早朝SK8 the north point

朝4時25分。。
波チェックに、、、
携帯を見ると、先に波チェックを済ませ、北のSK8parkに向かうと、KAWAちゃんからのメール。。

メインビーチ。。
a0264604_7361231.jpg

オフシュアやや強く、、、微かにウネリが、、ブレイクせず、、
ほぼ、フラット、、、

さあ、オイラも北に向おう!
バイパスにのって、、北へ
a0264604_7383848.jpg

日も登り始めた、、、

The north point sk8 park
a0264604_739436.jpg

今朝は、何時ものメンバーと、ここで待ち合わせ、、、
なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくん、DAISUKEちゃん、NABEさん、つっちー、そして地元のGOTOちゃんも、、8人で、早朝SK8!

a0264604_7421164.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7431091.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7434140.jpg

GOTOちゃん。。

a0264604_7441576.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_744347.jpg

KZKくん。。

a0264604_7451930.jpg

NABEさん。。昨日から、故障者リスト入り、、あはは、、

a0264604_746212.jpg


a0264604_7465690.jpg


a0264604_7471544.jpg

GOTOちゃん。。ワンエィティー、、

今朝のオイラは、、ボックス中心に。。。
なべちゃんに付きっきりで、、横から見て貰いながら、何度も何度も、、、
その度に、どこが悪いのかを指摘され、なべちゃんコーチからの特訓を受ける。。
なんちゃってでメイク出来るも、、
見ていたツッチーと、なべちゃんも鬼コーチに、、、
「1度出来てもマグレ、、3度、連続で出来てやっと出来たってッ事だね!」って、、
それが、、、二回で来ても三回目は、、、厳しいっす、、、
どうにか、三回続けてメイク(なんちゃっても足して)出来た所で、、、
今日の目的はクリアという事で、、あはは、、

でもその後も練習するが、、緊張の糸が切れたのか、、疲れたのか?
全く出来なくなっちゃったわ、、、

それでも、、今日、目的を達成出来た事は大きい。。
最初は、何度やっても出来なくて、正直、自分を信用出来なくなって諦め始めてたんだ。。
でも、自分以外に信用出来るのが、、やっぱ、付きっきりで見ていてその度に、、こうしたら必ず飛べるよ!と教えてくれる、なべちゃんの言葉。。。そして発メイクの際は、KZKくんの何時ものオーリーの時のけり足になってないからだよ!の言葉。。。そういう言葉を信じて、、、言われた事をやってみると、、、出来たんだ!!その瞬間、また、自分を信じられる、、、
やっぱ、、、信じたもん勝ちだわ!!あはは、、
なべちゃん、KZKくん、そして今日見守ってくれた皆、、、あざ〜〜〜っす!
a0264604_83707.jpg

a0264604_838544.jpg

オイラ、、写真は、なべちゃんブログより拝借

今朝のSK8もなべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。(なべちゃんブログに、GOTOちゃんの綺麗なボックスメイクも写真あるよ!)

また明日から練習だな、、、

って事で6時半に皆で終了、、
帰宅してシャワーに朝食。。

さて、今日は休日のオイラ、、なにしようかな??
先ずは今月のお薬(蕁麻疹の)貰いに皮膚科に行ってこなきゃ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-12 07:55 | SK8