人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫と寄り道とSK8

今朝も早朝SK8な朝を迎え、、、
ボックス、、、出来もしないのにチャレンジして前足を痛め、、、
(早朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)

通勤途中、、、
SK8parkに8人程のスケーターさん達、ここ数日で見慣れた人もいるので寄り道。。
早朝に痛めた足が痛いので軽く軽く、、、
そして皆の写真を。。
捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13244911.jpg


捻挫と寄り道とSK8_a0264604_1325934.jpg


捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13252919.jpg

捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13255394.jpg

捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13261968.jpg


捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13264521.jpg

捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13271984.jpg



9時にオイラは終了して、、、銀行へ、、、その後、お店へ、、、
早朝痛めた左足、、時間がたつにつれ痛みが強くなる。。
午前中のお客様をしている最中も、ズ〜〜〜ン、、と痛みが、、、
捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13314547.jpg

午前中の仕事も一段落した時点で、11時45分、、、
午前中に、整形外科行って、レントゲン撮ってもらおう。。
って亊で、、整形外科へ。。
レントゲン撮ってもらったが、骨には異常なし、、、捻挫でした。。
捻挫と寄り道とSK8_a0264604_13345736.jpg

しっかし、、痛いな、、痛み止めの薬と、湿布貰って

捻挫って子の一年で5回程したけど、、今回は前足,、こんなに痛かったっけ?
捻挫と寄り道とSK8_a0264604_1336211.jpg

痛み止め飲んで、湿布貼ってサポーターしたら、少し痛みは薄らいで来たかな、、、

明日の朝は波乗りもSK8も無理そうだな、、、おっ休みします。。
明日は仕事オンリーで!楽しんでいきますか!

って,、今日もこの後も楽しんで過ごしますよ〜〜!

by goodwavebrush | 2012-06-08 13:38 | SK8