人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝SK8

4時35分、、波チェックへ向かう。。

海に向かう途中、DAISUKEちゃんの車と、なべちゃんの車とすれ違う、、、
一足先に波チェックを終え、SK8parkに向かったようだ。。
手を振り、、、オイラは一度、海へ。。

メインビーチ。。
早朝SK8_a0264604_743486.jpg

うねり一つなく、、フラット、、

さあ、SK8parkに向かおう。。
早朝SK8_a0264604_7443336.jpg

うっすらと霞がかった道路を海浜公園へ、、

海浜公園のSK8parkには、DAISUKEちゃん、なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくんが、、、
その後、NABEさんも、、、6人で早朝SK8!
途中、、もう一人のスケーターさん、、、スッゲ〜〜巧い!!
それもそのはず、、プロのスノーボーダーさん。。(写真撮影の了解を貰い撮影)
早朝SK8_a0264604_7475413.jpg

その彼!!
早朝SK8_a0264604_748104.jpg

早朝SK8_a0264604_7484741.jpg

早朝SK8_a0264604_748413.jpg

早朝SK8_a0264604_7485271.jpg

早朝SK8_a0264604_749287.jpg

早朝SK8_a0264604_7492728.jpg

イェ〜〜〜イ!
早朝SK8_a0264604_7502385.jpg

早朝SK8_a0264604_7503996.jpg

早朝SK8_a0264604_7505341.jpg

イェ〜〜イ!

バンクも飛び越えちゃうし、、すっげ〜〜〜!
かっこええ〜〜!

そして、何時ものメンバーは、、、
早朝SK8_a0264604_7523029.jpg

早朝SK8_a0264604_7523879.jpg

早朝SK8_a0264604_7531583.jpg

KZKくん。。ボックス

早朝SK8_a0264604_7534354.jpg

早朝SK8_a0264604_7535630.jpg

早朝SK8_a0264604_754941.jpg

なべちゃん。。ボックストリック。。

早朝SK8_a0264604_7542841.jpg

DAISUKEちゃん。。インターフェイキーの練習。。

早朝SK8_a0264604_7551282.jpg

早朝SK8_a0264604_755276.jpg

KAWAちゃん。。さすが高い、、、

早朝SK8_a0264604_7555179.jpg

早朝SK8_a0264604_75655.jpg

KZKくん。。ワンエィティーで、、

早朝SK8_a0264604_7575487.jpg

DAISUKEちゃん。。オーリー練習。。

今朝のオイラは、、昨日から股関節が痛くて、、軽く軽く、、、
それでもオーリー練習はかかさず、、、でも、今朝はグデグデだったな〜〜〜!
見かねた、なべちゃんが、、今朝も付きっきりで、レクチャーしてくれて、、少し調子上がったわ!
あざ〜〜っす!
まっ!それに、、今朝はスノーボードのプロのSK8の滑り見て刺激貰ったわ!!
感じの凄く良い彼!
これからのスノーボード、応援したくなったし!オイラ,彼のファンの一人になったわ!

そして6時半、、朝のSK8終了〜〜〜!
早朝SK8_a0264604_81214.jpg


今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンクしています。。
(今朝,NABEさんの写真が遠すぎてボケて使えず、、、
その分、なべちゃんのブログに写真ありますわ!)

家に帰って来てシャワーに朝食。。。
早朝SK8_a0264604_8202745.jpg

さて、仕事に向かおうか!!
今日は、下半身全体が痛いわ。。
太腿の筋肉痛、股関節の痛み、膝の痛みに、すね回りの打撲。。
今朝、ボックスで足捻って、
早朝SK8_a0264604_9542110.jpg

早朝SK8_a0264604_9483083.jpg

オイラ、、この後、崩れるように前足の上に体重かかって、、
ねん挫のような痛みも、、、
(写真は、なべちゃんのブログより拝借。。)
痛みに負けず、、仕事張り切って楽しんでくるわ!

by goodwavebrush | 2012-06-08 08:02 | SK8