オーリーな朝、、盛り上がって来たよ!

朝4時半。。
波チェックへ向かう。
途中、先に波チェックを終え、SK8parkに向かう、なべちゃんの車とすれ違い、、
開けた窓から大きく手を振り、すぐにオイラも向かう事をゼスチャーで伝える。。

メインビーチ。。
a0264604_719946.jpg

波一つ無し、、ドフラット、、、

昨年までなら、、波が無いこの時期、、波の無い事での鬱憤を貯めていたが、、今年はそんな事は全くない、、、波が無ければ(オイラの場合、今は、かなりの小波でもSK8を優先するがアハ!)SK8が出来る。。。
あの板一枚で、大きく世界が変わる、、、
サーフスケート一枚で、波乗りの為だけのスケートの時とは全く違う世界観がある刺激がある。。
毎日、早朝のSK8が、待ち遠しい程である。。。
a0264604_72333.jpg

さあ、日も登ったSK8parkに向かおう。。

SK8parkには、、一足先に。。
a0264604_7235986.jpg

KAWAちゃん、なべちゃんが。。

大きな声で朝の挨拶を伝え、オイラも混ぜてもらう。。

すぐに、KZKくん、DAISUKEちゃん、NABEさん(DAISUKEちゃんの友人)、つっち〜も、、、今朝は7人で、、、
朝の5時のSK8parkだよ!!あはは、、
朝のスケート部!盛り上がってるよ〜〜!

a0264604_7281124.jpg

NABEさん。。

a0264604_7321527.jpg

DAISUKEちゃん。。

今朝は、オイラとDAISUKEちゃんは、NABEさんからオーリーレクチャー、、、
またまた、少し、調子、上がって来たよ!!

a0264604_729418.jpg

つっちー。。

a0264604_7293726.jpg

a0264604_7295817.jpg

KZKくん。。

a0264604_730415.jpg

a0264604_7305221.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7314344.jpg

なべちゃん。。

a0264604_734164.jpg

a0264604_734916.jpg

a0264604_7343271.jpg

つっちー。。

この後は、、なべちゃん特集。。
a0264604_7353931.jpg

なべちゃん、、軽くストールから、、
a0264604_736948.jpg

a0264604_7362950.jpg

なべちゃん、、トラックだけでゆったりと間を置いたターン、、イェ〜〜イ!
a0264604_7371921.jpg

a0264604_7373116.jpg

a0264604_7375132.jpg

なべちゃん、、ボックス、、、

a0264604_758316.jpg

a0264604_7581753.jpg

a0264604_7582756.jpg

a0264604_7583846.jpg

a0264604_7584146.jpg

なべちゃん。。フロントピボットターン。。


今朝のオイラ、、、オーリーオーリーオーリー、、、、、
とにかくオーリー練習。。。
前は大嫌いだったオーリー練習、、、ぜんぜん飛べないけど、、、オーリー練習、おもしれ〜〜!
今朝はNABEさんに摺り足と前後の足の加重バランスを教えてもらい、、、
前半、全く飛べる気がしなかったが、、後半、、少しイメージを作れるように、、
よっしゃ〜〜〜!昨日より、イメージがしっかりして来たぞ!
勿論、まだまだ、先は長いが、、、
今日、目標を持った!!
今年中に、ダブルコーン、、、余裕を持って飛べるようになってみせる!!
これがオイラの今年の目標。。

a0264604_7413976.jpg

今朝もSK8parkは盛り上がっているよ!
昨年の朝は一人や二人だったもんね、、、朝、、、波も無いし、、
合い言葉は、、「今朝も滑ろうぜ!!」
そんな毎日。。

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。
a0264604_8424117.jpg

オイラ。。なべちゃんブログより拝借、、、ボックス、乗るまでは、どうにか、、、、

今日明日はオイラ休日で、、今日から金沢に一泊旅行。。
楽しんできま〜〜す!!

って事で、明日の波チェックと朝のSK8部はお休みしま〜す!!
(本当なら、、明日はなべちゃんと滑りたかったんだよな〜〜!だって、明日、なべちゃん、一つ歳が増えるんだもんね、、だから明日はなべちゃんの写真一杯とってなべちゃん特集にしたかったんだけど、、だから、今日を、なべちゃん特集にしといたわ!あはは、、)

んじゃ!いってきま〜〜す!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-05 07:45 | SK8