大切な人の、、大切な日。。

おっつかれさま〜〜〜!

今日も一日の仕事が終わって、、
a0264604_19583921.jpg

ビールクズ中!!!

そして、今日、、仕事で、、
この方がカットに、、、
a0264604_19593193.jpg

インスパイアサーフボードのDAIKAIさん!!

オイラの波乗りの板4枚はインスパイア、DAIKAIさんのシェープ、、、
この板に出会って、オイラは確実に波乗りに対しての向き合い方は変わったし、オイラにとってのお気に入りの板である。。
その、有名なシェイパーさんでもあるDAIKAIさんが、目の前に、、、
緊張しながらも、、ベリーショート気味のモヒカンにカット、、、
そして、その間に、お話しさせてもらって、、、
波乗りの魅力にあえて気がつかされた気持ちになった、、、
今、こうして、DAIKAIさんと会っているのも波乗りのおかげ、、、近頃、波乗りの方も自分なりに調子が良いと思えるのも、、、この板にであったからこそ、、、
オイラ、、思ったね、、、この方のシェープに出会えた事はオイラにとっての幸せだと!
マジ、、有り難う〜〜〜!DAIKAIさん!!
また、、そんな、ハートのこもった一枚、、、シェープしてください!!
板一枚、、、そこにはシェイパーのハート感じられるような波乗りしたいわ!
その為にも、日々、練習だよね!あはは、、

そして、、今日一日の仕事も終わり、、、
少し早い帰宅時、、、6時50分、、、
メインビーチを覗くが、、
a0264604_20115497.jpg

a0264604_2012577.jpg

波は無し、、、

明日の朝もSK8だね!!


明日から2連休のオイラ、、金沢へ一泊旅行の予定なのさ、、!
その前に、、
今日は大事な、アニバーサリー、、、家内の誕生日。。
オイラにとって、、、
大切な人の大切な日である訳で、、、

今日、午前中の暇な時間に、、何時もお世話になっている、宝石の「戸川」さんで、、
家内のバースディプレゼントを、、、
a0264604_20155923.jpg

ピンクサファイアとガーネット、ベースはピンクゴールドのリング。。
a0264604_20171721.jpg

こんな感じです!!

家内に渡すと、、
a0264604_20175398.jpg

早速、、してくれて喜んでくれました、、、
でもね、、
家内にとっては、、別に物じゃないと思います、、、
オイラが彼女の為に選んだ事や、それに対してのオイラの努力を喜んでくれているのだと、オイラなりに理解して、、オイラも嬉しく思えるし、、、あはは、、

プレゼントを渡した後、、、、
オイラ、、冬用の波乗りの板をオーダーした事を伝えるも、、、彼女は笑顔でした、、、
あっはは、、、、、

あっ!!!別に、作戦とか計算じゃないっすから〜〜〜!
皆さん勘違いしないでね〜〜!あはは、、、

アルコールタイムは、、続く、、、、
明日からの旅行、、楽しみだな、、、

その前に、、
家内に、、、
お誕生日、おめでとう。。
君がこの世に存在する事がオイラにとっての幸せなんだわ、、、!
今後も元気で居てくれよな、、、
一つ君に対しての不満は、、、タバコ、、止めろよ、、身体に良い事無いし、、、
オマエが倒れちゃうと、、オイラが困るし寂しいからさ、、、
いつまでもオマエには、健康で居て欲しいんだわ!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-04 20:26 |