人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中の寄り道。。

今朝もSK8parkで、なべちゃん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃんと4人でSK8!
今朝は、オーリーメインで練習。。
(早朝のSK8は一つ前の記事にて、、、、)

通勤途中。。8時半、、
再度、SK8parkを覗くと、2人のスケーターの姿、、、
今朝は、お店に行く前に銀行に寄らねば、、、なので、まだ時間もあるし、、
オイラもスケーターさん達に挨拶して、混ぜてもらう事に、、、
今朝のスケーターさん達。。
通勤途中の寄り道。。_a0264604_11282134.jpg

通勤途中の寄り道。。_a0264604_11284684.jpg

この時間、結構暑いです、、
通勤途中の寄り道。。_a0264604_11292842.jpg

いぇ〜〜い!
通勤途中の寄り道。。_a0264604_11295618.jpg

通勤途中の寄り道。。_a0264604_11301444.jpg

通勤途中の寄り道。。_a0264604_11303210.jpg

いぇ〜〜い!ひゅ〜ひゅ〜!

オイラは、早朝、オーリー練習で、太腿痛いので、、、
バンクオンリーで、、軽く、、
通勤途中の寄り道。。_a0264604_11313150.jpg


久しぶりに、動画を撮ってみた、、、
昨年の7月にSK8を始め、、もうすぐ1年、、、今のオイラは、、
(オイラ、テケテケだけど、、、テケテケレベルのオイラでもSK8は楽しめる訳で、、あはは)

これで目一杯だけど、、、昨年の7月にはコーピングにも当てられなかったターンが、、
今はストールまで、、(なんちゃってレベルだけどね、、完成度は、これからこれから、、、)
とりあえず、50歳過ぎようと、人よりは勿論、歩みは遅いけど、、
少なからず、必ず成長は出来ると自分自身感じている。。
ようは、やるかやらないか、今やっている努力を楽しめるか?(失敗や痛みなどのリスクを含め)
それだけだよな!!今はこうして、一つの事に痛い思いしながらも努力している事を楽しんでいるもんな。。!

また、明日から練習!練習!
って事で、、、
今日は午前中は仕事は暇なので、、、ちょいと、お店を抜けて、、、
何時もお世話になっている、宝石の「戸川」さんへ、、
今日は家内の53歳の誕生日。。
彼女のバースデープレゼントを入手。。。
楽しみに待っといて〜〜!あはは、、

で、午後からは、、、仕事、楽しんでいきま〜〜す!

by goodwavebrush | 2012-06-04 11:37 | SK8