通勤途中のSK8park

今朝は、海にも小波はあったけど、あえて、SK8のオイラ!!
今、とにかくオーリー練習がしたい。。。
(今朝のSK8の様子は、一つ前の記事にて、、、、)

そして、、通勤途中もSK8parkを覗いてみると、、
2人のスケーターさん。。
朝の、挨拶をして、オイラもほんの15分程、混ぜてもらう。。
その後、、5分程、彼等の写真を、、、
a0264604_1125336.jpg

a0264604_11245570.jpg

a0264604_1125479.jpg

a0264604_1126617.jpg

イェ〜〜イ!カッコいいぜ〜〜〜!
a0264604_12533828.jpg

a0264604_12541485.jpg

隣では、、フリップ練習中。。
a0264604_1255686.jpg

a0264604_1255644.jpg


a0264604_1256259.jpg


こんな感じで、、、

オイラは、早朝のSK8で太腿パンパンなんで、、、
バンクで、フロントストールと、ガムチョップの練習をチョイとして、、、

9時前に終了、、、仕事に向かう、、

今朝は、少し早めに仕事場に着いたので、、、
今朝教わった、、、フロントマニュアルの練習を、、
a0264604_1258547.jpg

a0264604_12593595.jpg


しかし、、、毎朝使う、SK8シューズ外用、、、
a0264604_12595578.jpg

何度もシューグーで直しながら使ってるけど、、、裏がツルツルになってきて、、
たまに滑るんだよな、、、

で、、明日からは、
a0264604_1315989.jpg

こっちの、室内ランプ用に使っていた方を室外用にしようっと!!

って,亊は、室内用が必要だな、、、
SK8を始めて1年経ってないけど、穴があいたシューズ2足目。。
3足目は、どのシューズにしようかな?

普段履きにしている、VANSは、サイズ大きめで履いているので、、
(オイラ足のサイズが非常に小さい、、24,4~25サイズぴったりのシューズでは足が小さすぎてなんか貧弱になるから、、、わざとちょい大きめに、、、)
今まで、SK8に使っていたVANSも実はつま先側1センチ程余っていて、、SK8しながらもシューズの中で足はずれているし、、今度のシューズはサイズぴったりで探してみようっと、、、

って亊で、、、
仕事、午前中にカットカラーと、カットのお客様2名を済ませ、、、
これから昼食タイム、、、
午後からも張り切って楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-03 13:08 | SK8