微小波あるけどSK8な朝

朝4時半。。

波チェックへ、、、
メインビーチ。。
a0264604_7274851.jpg

スネ〜膝程度の波あり、、、
a0264604_7284887.jpg

丁度、これから入水のTAKAさんに朝の挨拶をして、、、
少しおしゃべり、、
「とりあえず出来そうだよ!」と、TAKAさん、、
「ですね!でも、オイラは今朝はスケートにするわ!」とオイラ、、

正面を覗く。。
a0264604_7305372.jpg

3人程入水中、、HOSHIちゃん達だ、、、、
暫く見て、、、とりあえずテイクオフは出来る波、、、

ハウス前を覗く。。
a0264604_7312776.jpg

ここテイクオフは出来そうな膝波がたまに入っている、、、

昨年のオイラなら、迷わず、飛び込むように海に入って行ったであろう、、波サイズ(とりあえずテイクオフから、ダルっと横へ)。。
でも、、オイラは、今朝はSK8!!今朝は刺激が欲しい気分だし!!
オーリー練習したいしね!
丁度波チェックに来た、なべちゃん、KAWAちゃんと、SK8parkへ。。
SK8parkには、一足先にKZKくん、KATOちゃんも、、、その後、DAISUKEちゃんも!!
朝のSK8部、、、あはは、、
さあ、滑ろうか!
a0264604_7345767.jpg
a0264604_7344370.jpg


KATOちゃん、、
a0264604_73669.jpg

ニューデッキ!!昨日、happyskateさんで購入してきたそうだ!イェ〜イ!

a0264604_737402.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_73816.jpg

KZKくん。。

a0264604_7383374.jpg

なべちゃん。。

a0264604_739553.jpg

KZKくん。。

a0264604_7393450.jpg

a0264604_7394536.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7404950.jpg

a0264604_7402628.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7405386.jpg

a0264604_7413851.jpg

KATOちゃん。。

a0264604_742362.jpg

a0264604_742158.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7423772.jpg

KATAちゃん。。もう一発、、

今朝のオイラは、オーリー練習をメインに、、、
途中でバンクで結構、派手に転んで、、、腰打ち付けて、、、痛いおもいを数回、、、
今朝は何故か転ぶ、、、痛い、、、擦りむき傷と、打撲、、また増えちゃった。。

後半に、KATOちゃんから、フロントマニュアルを習い、、、
a0264604_8214655.jpg

オイラ。。なべちゃんブログより、写真拝借、、
そして、、
ラストに、なべちゃんの前でオーリー見て貰って、、、
6時半終了〜〜〜!

今朝のSK8も、かなり刺激的だったぜ、、、その分、、痛みは続いているけどね、、あはは、、

家でシャワーに朝食。。
a0264604_928195.jpg


さて、今日も気持ちよく仕事に向かおうか!!
いってきま〜〜す!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-03 07:47 | SK8