通勤途中もSK8

今朝も海は、小波だったので、SK8に、、、海浜公園SK8parkで、、何時ものメンバーと、、
(早朝SK8は、一つ前の記事にて、、、、、)

そして、通勤途中、、、再度、SK8parkを覗くと、、、
3人、スケーターさん達が、、、
3にんだし、オイラも20分程混ぜてもらおうってことで、、、寄り道SK8。。
先に滑っていたスケーターさん達に挨拶をしていくと、、、
「波無いね、、、!」って、、、波の話しが、、
ムラサキスポーツのITAYAGOSHIさん達だった!!
なんか、、オイラもリラックス、、、あはは、、
彼等も波チェック後のSK8のようだ、、

バンクで混ぜてもらって滑らせてもらって来ました。。

a0264604_12435084.jpg

ITAYAGOSHIさん。。インターフェイキー、、

a0264604_12442632.jpg

すみません、名前が?インターフェイキー、、

a0264604_12454384.jpg

a0264604_12455913.jpg

ITAYAGOSHIさん。。ストール、、、イェ〜〜イ!深い!!

a0264604_1247825.jpg

ITAYAGOSHIさん。。オーリー、、

そして、そして、、、
a0264604_12482585.jpg

a0264604_12482263.jpg

彼!(すみません名前が?)フリップで、コーン越え、、、
超〜〜カッコいいんですけど〜〜!
イェ〜〜イ!


オイラも軽く軽く、滑らせてもらって、、
とりあえず、ガムチョップ良い感じだったし、、
なにより、早朝のオーリー練習で、太腿パンパンなんで、、あはは、、

ITAYAGOSHIさ〜〜〜ん!今朝ほどはどうもでした〜〜!
今度,ムラスポでSK8のスクールあるとき教えてください!
(昨年、イオンの駐車場でのスクール、友人の子供が参加してました)
日程が合えば(第三日曜日休日)、オイラも教えて欲しいっすわ!

って事で、、オイラは20分程で終了して、、通勤に戻り、、

駐車場からお店まで、、
何時もならサーフスケート使うのだが、、今朝は、クルージングの板で、、、
a0264604_12553744.jpg

こいつで、、、なぜなら、、オイラ、プッシュが、すっげ〜〜〜下手、、、
プッシュの練習に、、特に、今朝はフェイキープッシュの練習で、、お店までフラフラしながらプッシュして来たわ。。
普段からSK8を使う事で、プッシュにも慣れて行かなきゃ、、、!

そして、、仕事前に、、
a0264604_1258389.jpg

外履き用のSK8シューズ、、擦れて穴があいちゃったので、、、
a0264604_1259392.jpg

シューグーで修理。。

そして、今朝は10時半からの予約、、、
つい今さっき終了して、、
昼飯食って、、、

さあ、午後からも楽しんでいこうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-01 13:01 | SK8