オーリーな朝。。

朝、4時40分、、波チェックへ。。

メインビーチ。。
a0264604_7324453.jpg

バラけたスネ程度。。。

波チェクをしている、なべちゃんに会い、朝の挨拶。。

正面側で3人程入水しているサーファーが見える、、、
正面に車を回して、、波チェック。。
a0264604_7341946.jpg

bacoさん、ASAHINAさん達3人入水。。

なべちゃんと暫く眺めていたが、、結構厳しそうなスネのようだ、、、
テイクオフ出来るかどうか??

ハウス前にもサーファーが、、
a0264604_736331.jpg

HOSHIちゃんだ。。HOSHIちゃんで乗れないのならオイラなんか乗れるはずも無し、、、

なべちゃんとSK8parkへ向かう事に。。
パークにはKAWAちゃん、KAZUKIくんが、、なべちゃんとオイラもまぜてもらう事、、
その後DAISUKEちゃんも。。
a0264604_7383598.jpg

さあ、滑ろうか!

a0264604_7394924.jpg


a0264604_740398.jpg

KAWAちゃん。。今日も高い、、、

a0264604_741958.jpg

a0264604_7412437.jpg

a0264604_7413629.jpg

KZKくん。。ボックス、、、

a0264604_7422710.jpg

a0264604_7421790.jpg

a0264604_7423288.jpg

なべちゃん。。ボックス、、、

a0264604_7433265.jpg

KAWAちゃん。。縁石、、、

a0264604_7451333.jpg

DAISUKEちゃん。。バンク、、

a0264604_746556.jpg

KZKくん。。グライド、、

a0264604_7462876.jpg

KAWAちゃん。。スライド、、

a0264604_7472595.jpg

a0264604_7473885.jpg

なべちゃん。。ボックス、、、

a0264604_7475784.jpg

KAWAちゃん。。レール、、、

a0264604_7484550.jpg

KZKくん。。ボックス、、、

a0264604_7492577.jpg

DAISUKEちゃん。。オーリー、、、

そして、オイラは今朝は、、80%、オーリー練習、10%、バンク、10%、写真撮りの朝。。

なべちゃんにマンツーマンで、、、お手本見せて貰いながら、、
a0264604_7514661.jpg

なべちゃん。。

a0264604_752524.jpg

オイラ。。今日はオイラにとって、オーリーな朝!

最初グデグデのオイラも、なべちゃんレクチャーで、後半は、結構、気持ちよく続けて飛べたよ!
KAWAちゃんに「摺り足が出来てきてるよ!」って言って貰えたのは、スッゲ〜〜嬉しかったし!
KZKくんに「今の良かったよ!」と言って、気持ちよく飛べたの見て貰えたし、、
なべちゃんは、憶えの悪いオイラに、付きっきりで連写で写真撮って、その度に見せてくれてレクチャーしてくれる、、、マジ!ありがとう!!
確実に、日々、少しだけど飛び始めている事を自分自身感じられるわ!!

今朝も、びっしょり汗を流したし、、、太腿はパンパン、、日々、筋肉痛。。
それでも、、
明日もオーリー練習したいな、、、

いつかは、、、高く飛び立つのさ!!!!あはは、、

って事で、、6時半に終了〜〜!
家でシャワーに朝食。。
a0264604_950293.jpg

さて、仕事に向かいますか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク
なべちゃんブログより、オイラのオーリー写真より、
a0264604_921169.jpg

オイラ。。

この後、、通勤途中に再度SK8、、、
ムラサキスポーツのITAYAGOSHIさん達3人SK8中、、オイラも15分だけ混ぜてもらって、、、
それは後ほど、写真サイズ落としてから、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-06-01 07:57 | SK8