やっべ〜〜〜!SK8、スッゲ〜面白れ〜〜!

朝、4時半起床。。
メールを見ると、KZKくん、KAWAちゃん、なべちゃんからメールが、、、
波は無いようだ、、皆、北のSK8parkに向かったようだ。。

オイラも急いで起き、、とりあえず海に波チェックへ。。
a0264604_7281338.jpg

すね下、、、ショートボードじゃ、どうしようもないな、、、波無しって事で、、、
a0264604_7301541.jpg

日も登っているし、、
オイラも北のparkへ。。
今朝向かうのは、北と行っても、先日行ったバンクのある所ではなく、もうチョイ手前の河川敷。。
ここには大小のボックスが、、、

バイパスを使って25分程、、、
a0264604_7305682.jpg

先に滑っている、3人の姿、、発見!
オイラも混ぜてもらって、、、
さあ、滑ろうか!
a0264604_7315174.jpg

天気も良いし、、

a0264604_733170.jpg

KAWAちゃん。。相変わらず、オーリー高いね〜〜〜!イェ〜イ!

a0264604_7333912.jpg

a0264604_734948.jpg

なべちゃん。。ボックス、軽々、、、イェ〜イ!

a0264604_7344149.jpg

a0264604_7351158.jpg

a0264604_735828.jpg

KZKくん。。芝生飛び越えちゃったよ、、イェ〜イ!

a0264604_7362792.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_737015.jpg

a0264604_7371211.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7374358.jpg

KZKくん。。

a0264604_7381341.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7385360.jpg

a0264604_7385024.jpg

なべちゃん。。

今朝のオイラは、なべちゃんにマンツーマンで、ボックス指導を受けて、、、
小バンクで、練習。。
後半は、結構、自信出て来たわ!
前足のすり足、、うん!解って来たぞ!
KZKくんにも、「オーリーの摺り足も良くなって来たよ!」と言って貰えたし、、
なべちゃんも、後半は、うんうん!と首を縦にふってくれてたし、、
KAWAちゃんもオイラがボックスに乗れると、ニッコリ笑って喜んでくれるし、、
この雰囲気が最高〜〜〜!
やっべ〜〜〜〜!
何も出来ないオイラだけど、、、
SK8!面白れ〜〜〜〜!
最高だ〜〜!

6時20分に終了〜〜〜!

帰り道、、道を間違って、一通を3メートル程、逆に走ったかな?ヤバイ、、、
バイパスを使って家に帰り、、
シャワーに朝食、、
a0264604_9284838.jpg

さあ、仕事に向かおうか!!

今朝のSK8も、なべちゃんブログ大建工務とリンク。。
オイラの小ボックスも、、、なべちゃんブログより拝借。。
a0264604_8191563.jpg

a0264604_9382736.jpg

a0264604_9382941.jpg

オイラ。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-31 07:46 | SK8