イメージの無いSK8

朝、何時ものように波チェックから、、、
4時50分、、いつもよりも、ゆっくりスタート。。
身体が疲れていて、気持ちがついてこない、、

メインビーチ。。
a0264604_736339.jpg

オフシュア、、波無し、ドフラット、、湖面のようだ、、
a0264604_7381043.jpg

日も登っているし、、この時間、天気も良いし、、、
さあ、今朝もSK8parkに向かおう、、、、
今朝は誰からのメールも入っていない、、この時間(朝5時)だと、皆、もうSK8parkだろうな、、
海浜公園SK8parkへ。。
a0264604_739196.jpg


なべちゃん、KZKくんが滑っている、、
オイラも混ぜてもらって、、、

a0264604_7395682.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7402081.jpg

KZKくん。。

少し遅れてKAWAちゃんも登場、、
a0264604_74113.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7414990.jpg

a0264604_742640.jpg

a0264604_7421967.jpg

なべちゃん。。

a0264604_743379.jpg

KZKくん。。

a0264604_7432688.jpg

a0264604_7434185.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7442038.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7444565.jpg

KZKくん。。

今朝のオイラは、、、
身体に疲れを感じ、何をしていても集中力に欠け、やる事対してのイメージが出来ず、、、
前半、なべちゃんにマンツーマンでオーリーを習い、、、
その後バンクするも、今朝は何も出来る気がせず、、、
気持ち的に肉体に負けている今朝のSK8だったな、、、少し身体も休ませる日も作らなきゃ、、、

で、、、こんな感じ↓
a0264604_7484490.jpg

a0264604_7485977.jpg

a0264604_7491034.jpg

a0264604_7492622.jpg

a0264604_7494299.jpg

オイラ、、、ラストの写真の通り、、自分自身にガッカリな今朝、、、あはは、

6時半に終了し、、
家でシャワーに朝食。。
a0264604_7562732.jpg

さあ、仕事に向かおうか!
今日はオイラにとっての週末。。
しっかり、気持ち入れて、〆て来ましょ!

昨日のオイラの写真、、なべちゃんブログより、、
a0264604_9113795.jpg

ここ数日のSK8も、なべちゃんブログ「大建工務」とリンク、、、

なべちゃん、今日もつきっきりでのレクチャー、、有り難う、、
オイラ,憶え悪いけど、、、見捨てんといて!あははっ、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-28 07:52 | SK8