北P.SK8

朝4時半。。
とりあえずは、毎日の日課、、波チェック。。
メインビーチ。。
a0264604_7524337.jpg

波無し、、、

今日も気持ちのよい天気、、、
a0264604_753154.jpg

東の空には日が登り始めたし、、

今朝もSK8しましょうか!
今日は北のパークへ。。
昨日のうちに、朝メンバーには連絡済み、、、
a0264604_756415.jpg

今朝は、なべちゃん、KATOちゃん、KZKくん、DAISUKEちゃん、HOSHIちゃんと6人で、、、

a0264604_7564587.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7572654.jpg

HOSHIちゃんも。。

a0264604_758742.jpg

a0264604_757452.jpg

a0264604_758392.jpg

a0264604_75820100.jpg

KATOちゃん。。イェ〜〜イ!

a0264604_7592863.jpg

a0264604_7594790.jpg

KZKくん。。フェイキーから、、、イェ〜〜イ!

そして、、この後は、なべちゃん特集。。
a0264604_82696.jpg

ストール。。
a0264604_823265.jpg

ボックスも。。
a0264604_821685.jpg

a0264604_8306.jpg

a0264604_83158.jpg

a0264604_832789.jpg


a0264604_835167.jpg

オーリー。。
a0264604_841042.jpg

フェイキーからのガムチョップ。。
上記、総てなべちゃん。。

オイラは、今朝も、なべちゃんからオーリーでの段差上がりのレクチャーを受けながら練習。。
難しいわ!!!
(なべちゃん、憶えの悪いオイラに、何度も何度も細かく教えてくれる、、マジ、ありがたいわ!きっと、朝メンバーの一人として、オイラの憶えの悪さや遅れている事を考えて、「ついてこいよ!」的に自分の練習を置いておいてでも、熱心に教えてくれる訳で、、、本当に有り難うね!頑張ってオイラも遅れをどうにか縮めて行けるよう練習するわ!どんなときもライバルの存在にいたいから!)

そして6時半、終了して、、、

帰宅、、7時。。
シャワーに朝食。。
a0264604_87343.jpg

さあ、仕事に向かおうか!!
今日も忙しいぞ!
目一杯楽しんでくるべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-27 08:12 | SK8