通勤途中の寄り道。。

おつかれ〜〜!
今、午前中の仕事も一段落したので,昼食タイム。。

で、、今朝の通勤も寄り道して、、SK8parkに、、、
早朝,濡れていた路面も乾き始めたし、、、
一人スケーターが滑っているのが見えたので、、、
挨拶して混ぜてもらう事に。。
まずは,先に来ていたスケーターさん。。
a0264604_13153260.jpg

a0264604_13155299.jpg

a0264604_13154292.jpg

彼、、
話しをすると、SK8始めたばかりなんだって、、、!
オイラなんかより、断然上手いんですけど〜〜〜!!
やっぱ、センスってあるよね〜〜〜、、、
オイラ全くセンス無いし、、、
で,交代でバンクを。。
a0264604_1318093.jpg

a0264604_13181863.jpg

オイラ。。フロントのストールを中心に、、、

すぐに9時近く、、、

仕事場へ。。
今日は朝一で、西方面のサーファーさんTさんが,カットに、、、
波乗りやSK8の話しで盛り上がり、、、
続いて、、AKIRAちゃん(彼女は以前兄弟で、SK8ショップ、アパレルショップを経営)がパーマに、、またまた、SK8の話しや仕事の話しで盛り上がり、、
今、,,昼食。。


あっ!食事しながら見つけた(パンチョオニオンさんのブログより),,これ!↓すっげ〜〜〜足技。。


さあ,この後も楽しんでいくべ〜〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-26 13:24 | SK8