濡れた路面、だから、こんなところで、、

朝4時20分波チェックへ出かける。。
路面は昨日降ってた雨で濡れている、、今朝はSK8は無理かな、、?などと考えながら、、
メインビーチ。。
a0264604_638238.jpg

今朝も波無し、、ゆるいゆるいオフシュア、、
うねりは西なので、、、

チョイ西、観音様まで、波チェックに行けども、、
a0264604_6403642.jpg

海面がバラける程度、テイクオフも出来ないような、波無し状態。。
少しでも波は上がらないかと暫く、KIMU姉、HOSHIちゃんと粘ってみたが、、
上がりそうも無いので、、5時半、、帰る事に、、、

帰宅路、、
路面も濡れてSK8も出来そうにないし、、、
a0264604_6413612.jpg

ここなら濡れないで、、SK8出来るんじゃね?ってことで、、、
こんな所で、、、
a0264604_6422379.jpg


a0264604_6421212.jpg

a0264604_6423017.jpg

なんか、、ウェスト絞りのダイエットマシンのようだ、、、あはは、、

今朝は、微かな期待の西うねりも期待はずれ、、、
まあ、この時期はしようがないわ、、、、
また冬になれば、、波は有り余る程にある訳で、、、冬が懐かしく思う今日この頃、、、

さあ、今日は土曜日、、仕事も忙しいぞ!
張り切って、楽しんで行きやしょう!

その前に、、家で、、シャワーに朝食。。
a0264604_7431888.jpg



そして、、つい今、、なべちゃんのブログ「大建工務」に、、ここ数日の写真がアップされていて、、、オイラのもあったんで拝借。。
a0264604_7453188.jpg

a0264604_745473.jpg

チョイ北PでのSK8
(この日は目眩が酷かったので、オイラ、プロテクターをフル装備で、、大袈裟に見えるけど怪我するより良いし、、、アハハ、)

a0264604_7473626.jpg

波打ち際のスネ波で遊ぶオイラ、、、この後SK8に行ったけどね、、

a0264604_7482029.jpg

オーリー練習、、(なべちゃんから細かく教わりながら、、、何度も何度も、、)
a0264604_7502840.jpg

a0264604_7504629.jpg

ここ数日のオイラ。。

なべちゃん!写真あざ〜〜っす!!使わせてもらいました〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-26 06:47 | SK8