復習SK8

今朝の海は波無し〜〜〜〜!ドフラット、、、
なべちゃん、KAWAちゃん、KZKくんと早朝SK8。。
今朝は、なべちゃんにマンツーマンで、オーリーのレクチャーを受ける、、あざっす!なべちゃん!
(早朝のSK8は、一つ前の記事にて、、、、、)

そして、、通勤途中8時半
今朝、なべちゃんに教わったすり足、、、復習しておかなきゃ!!
って事で、、SK8parkに寄り道、、、
a0264604_117865.jpg

う〜〜ん、、、タイミング合わず、、、何度も何度も、、、
汗が流れる程に夢中になっちゃった。。
a0264604_1181273.jpg

a0264604_11836100.jpg

a0264604_1183285.jpg

前足の膝に意識を集中して、、、
高さより,すり足でシッカリ擦っていくことで、、後ろがついてくる感じは少し解って来たぞ、、、

30本程飛んでると、、、もう、疲れて逆にリズムが狂って来たので、、、
バンクも少し、、、フェイキーを中心に練習。。

a0264604_11115914.jpg

a0264604_11124586.jpg

a0264604_1113725.jpg

ガムチョップもどき、、、(あくまでも、もどきだから〜〜実際は一度ピョンと跳ねなきゃ、、)
a0264604_1114785.jpg

a0264604_11143726.jpg

a0264604_1115096.jpg

a0264604_11152885.jpg

フェイキーからのロックンロール?
a0264604_1116633.jpg

a0264604_1117035.jpg

a0264604_11172624.jpg

B/Sピボットターン。。
a0264604_1118756.jpg

a0264604_11191146.jpg

a0264604_11193512.jpg

F/Sピボット〜一度テールかけちゃったけど、、、ターン。。

他に,ストール、ロックンロールと、練習して、、9時5分終了〜〜〜!
今朝は、、あまり,目眩の症状も出ないし調子はいいわ。。。

なべちゃん!どう?
朝教えてもらった、前膝、、良い感じになって来たっしょ!
後はこれを癖をつけて、、、自然と前足がすり足になるように、、、、数やるっきゃないね、、、!
こんど、ちょい北の河川敷park付き合ってよ!
あそこのボックスで練習するから!

って亊で、,,
今日も一日楽しんでいきやしょう!
って、、今日は暇そうだわ、、、何してようかな、、、あはは、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-25 11:24 | SK8