オーリーな朝

朝4時35分、、、
朝の波チェックへ向かう。。

途中、SK8parkに向かう、なべちゃんの車とすれ違い、すれ違う一瞬で、お互いゼスチャーでSK8parkに向かう事を伝え合う。。

メインビーチ。。
a0264604_6394690.jpg

ドフラット、、、うねり一つない、、、

さて、、オイラもSK8parkに向かおうか!

SK8parkに着くと、一足先になべちゃんが滑っているのが見える。。
同時に、KAWAちゃん、KZKくんも到着。。
彼ら二人は今朝は二日酔いのようだ、、あはは、、

a0264604_6425846.jpg

KAWAちゃん。。まだ、眠たそうな顔、、、あはは、、

a0264604_643363.jpg

KZKくん。。珍しく今日はグデグデのようだ、、、あはは、、、

a0264604_6445232.jpg

a0264604_645826.jpg


a0264604_645375.jpg

なべちゃん。。

今朝のオイラは、、なべちゃんに付きっきりで、オーリーの仕方を習い、細かい連写で写真を撮ってもらい、、そのショットを見せて貰いながら、前足のすり足を説明してもらい。。何度も何度も、、
そんな、オーリーな朝。。

確実に、掴みはあったわ!!
なべちゃん!サンキュ〜〜〜!

a0264604_6512544.jpg

こんな感じで、、今朝は、まったりと、、、

って事で、、今朝は少し早めに家に帰り、、
シャワーに朝食。。
a0264604_729193.jpg

さあ、今日も元気に仕事にいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-25 06:48 | SK8