早朝水浴び後SK8

朝5時。。
何時もよりチョイ遅い波チェック。。
a0264604_750106.jpg

日もチョイ高い、、

メインビーチ。。
a0264604_750413.jpg

ゆるくオフシュア、、ほぼフラットの近いが、波打ち際でたまに、スネ波。。

小波ポイントのハウス前を覗くと、、
a0264604_7515618.jpg

波打ち際で、たまにスネ、、
bacoさんと、KUMAさん入水中。。
暫く見て、、どうしようか(SK8に行こうか海に入ろうか?)悩む。。
暫くが本当に20分程見ていて、、時間は過ぎる、、
朝の仕事前に時間は少ない。。

見ていても仕方が無い、、
とりあえず入ってみて、、ダメならSK8に行く事にして、、、
5時半入水。。
たまに来るスネ波で、テイクオフだけ、、、セット間隔も長い、、、
途中で、なべちゃんがビーチから見ているのが解る、、、
なべちゃん、すぐに消えた、、、SK8にいったかな?
a0264604_804353.jpg


a0264604_812014.jpg

とりあえずテイクオフは出来る程度!

オイラ、、右耳に入った水が、全く抜けない、、、何をしても抜けない、、気持ち悪いので、、
6時15分。。オイラは終了〜〜!
水浴び程度の波乗りだったわ。。


SK8行こう!!
30分は滑る時間あるだろう、、、

急いで、SK8parkに移動、、、
途中、タコ公園駐車場でウェットから、服に着替え。。

6時半。。
なべちゃんに電話すると、SK8して帰った後だったようだ、、

独りでSK8練習。。
a0264604_8172011.jpg

a0264604_8174943.jpg

a0264604_818251.jpg

a0264604_8175510.jpg

a0264604_8182377.jpg

とっぱじめから転ぶし、、、
速い動きの際に、まだ、揺れて感じる瞬間がある、、目眩なのかなんなんだか??

少しゆっくり落ち着いて、、、
a0264604_82891.jpg

a0264604_82890.jpg

a0264604_823642.jpg

B/Sストール。。

a0264604_831316.jpg

a0264604_832594.jpg

a0264604_834173.jpg

F/Sストール。。

a0264604_8597.jpg

a0264604_85911.jpg

a0264604_853890.jpg

フェイキーからの、ロックンロール?

a0264604_861134.jpg

a0264604_862424.jpg

a0264604_863883.jpg

a0264604_86519.jpg

ガムチョップ。。

a0264604_8727.jpg

a0264604_872997.jpg

a0264604_874365.jpg

オーリー練習も。。後ろ足であまり蹴りださないで、すり足だけで、すり足練習、、

6時50分に終了して、、、
とりあえず、、今朝もSK8練習出来て良かった。。

相変わらず、、目線を変える瞬間、目眩のように揺れるのが続いているわ。。。
速い動きの際、目眩するんだわ!


家に帰り、、シャワーに朝食。。
a0264604_885383.jpg


さて、仕事に行きますか!!

今日も目一杯、楽しんで行きやしょう!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-24 08:12