朝Sk8部、北P

今朝も波チェックから、、
メインビーチ。。
a0264604_7315572.jpg

オフシュア、ほぼ波無し、、、たまに北うねりスネ程度が、パシャン、、、

さあ、今朝もSK8しようか!
今朝は北Pで、、
バイパスを使って北へ、30分程、、
a0264604_7392837.jpg


北P
a0264604_7401126.jpg

KAWAちゃん、KZKくん、なべちゃんは、もう滑り始めていた、、、

さあ滑ろうか!
でも、、ここ数日、、どうも、体調がおかしい、、
アレルギーからの体調の悪さなのだが、、
頭痛や鼻水は消えたが、、
目が回る感覚がある、、、目眩。。
目の速い動きで、視界が揺れるんだよね、、、
SK8最中も、バンクで板を返そうと、視線を変える瞬間、揺れて感じるんだ、、
身体のバランスを取りづらい、、、
昨日も、仕事の帰り、仕事場から駐車場まで、サーフスケートで、アップスしながら帰るんだけど、、、
何時もやっているアップスが出来ない程、揺れて感じるんだ。真っすぐ滑れないし。
どうなっちゃったんだろうな?かなり変な感じ。。
今週いっぱい状態見て、、治らなきゃ、来週の休みに病院かな?

って事で、、、

今朝は、完全フル装備、、ヘルメットからプロテクターまでして、、軽く軽くSK8にして、、
他は皆の写真撮りをメインに。。

で、、
a0264604_7424668.jpg

KZKくん。。

a0264604_7431411.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7435420.jpg

a0264604_744975.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7442788.jpg

a0264604_7445714.jpg

KZKくん。。

a0264604_74531100.jpg

a0264604_746861.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7465834.jpg

a0264604_747650.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7494238.jpg

KZKくん。。

a0264604_750998.jpg

a0264604_7502452.jpg

a0264604_7503662.jpg

a0264604_7505313.jpg

なべちゃん。。


こんな感じで、、朝のSK8!
オイラとなべちゃんは、チョイと早めに6時に終了〜〜!

家に帰りシャワーに朝食。。
a0264604_7545946.jpg

さあ、今日も仕事、はりきって楽しんできやしょう!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-23 07:52 | SK8