目眩SK8

朝4時55分。。
波チェックへ、、
メインビーチ。。
a0264604_7182238.jpg

オフシュア強く、、波無しフラット、、強い風の為、沖に向かってチョッピーな海面に、、

a0264604_7194743.jpg

日も登っているので、、

皆が居るであろう、SK8parkへ向かう。。
3日ぶりのSK8park。。
今朝は体調もそれほど悪くはない、、
アレルギーの症状は続いているが、、昨日までのような頭の痛さは無く、少しボ〜とした感じ程度である。。

SK8parkには、、
やっぱり、いつものKAWAちゃん、KZKくん、なべちゃんが、、丁度DAISUKEちゃんも到着。。
さあ滑ろうか!

しかし、オイラ、、バンクでのターンも出来ない、、??
なぜ?昨日もhappyskateのランプでもそうだったんだけど、、、、
なんだか、身体の平衡感覚がとれない、、
アレルギーで、鼻の奥から耳の奥のボ〜とした感じのせいだと思うけど、、
今朝は軽くにして、、完全に体調戻るまでは無理はしないでおこう、、

a0264604_7271296.jpg

a0264604_7273912.jpg

KZKくん。。


a0264604_7281696.jpg

a0264604_7282455.jpg

KAWAちゃん。。


a0264604_7291874.jpg

a0264604_7292647.jpg

DAISUKEちゃん。。


a0264604_72950100.jpg

a0264604_730962.jpg

a0264604_741102.jpg

なべちゃん。。


そして、、、オイラ、、、
a0264604_7305233.jpg

a0264604_7311225.jpg

a0264604_7311780.jpg

オイラ。。レイバックみたいっしょ、、、あはは、、
マジ、、バンクでターンしようとしたり、視線を速く動かすと、軽く目が回る感覚がある、、
目眩がする感覚の中でのSK8なので、、、今朝は、本当に軽く、、、

早く体調、万全にならんかな、、、、?
これじゃ、仕事以外、何も出来なさそうだ、、、(仕事は激しい動きが無いから問題ないけど、、)

6時半に終了して、、、
家に帰り、シャワーに朝食。。
a0264604_7422350.jpg


さあ、仕事に向かおうか!
オイラにとっての週始め!
今週も目一杯、楽しんで行こうか!

今朝のSK8は、なべちゃんのブログ「大建工務」とリンク。。
OOIZUMI師〜〜〜!
なべちゃんのブログにオイラのオーリー練習、連写で撮ってくれたんで、、見てくださいね!
後で、細かい部分教えてください、、!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-22 07:34 | SK8