人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和。。

今日も休日のオイラ。。今朝も体調悪いスタート、、、
4時に目覚めるも、どんより、、頭痛。。
早朝の波チェック、SK8は、お休みして、、7時まで寝ている事に、、
金環日食という事で、、、7時に布団から起きだし、、
日食観測。。

その後シャワーに朝食。。
8時半に、かかりつけの耳鼻科へ。。
診療結果、、
風邪ではなくアレルギーの症状だって!!
予防薬を貰って来たのだ、早速、鼻にシュッシュッ!って、、

そしてお出かけ、、、
家内とドライブがてら、、、
加茂を通り、、
京家さんで、お菓子を買って。。
ドライブ日和。。_a0264604_11571939.jpg


そこから、、三条方面に向かいながら、、
保内公園で、
ドライブ日和。。_a0264604_19175893.jpg

ドライブ日和。。_a0264604_19174062.jpg

熱帯植物園
ドライブ日和。。_a0264604_19192623.jpg

日本庭園風も、、、

そして、そこから三条を抜け、栃尾へ、、
すがばたけ農村レストランにて昼食。。
ドライブ日和。。_a0264604_19204460.jpg

ドライブ日和。。_a0264604_1921823.jpg

周りは民家も無く、山と畑と田圃、、、


そこから帰宅時に、、
三条のSK8parkを探しまわるが、、、
見つけられず、、、
河川敷のはずなんだけどな〜〜?

でも風も気になる、、、
北風のようだし、、もしかすると海に波の反応があるのか?


一気に高速道路を使って、市内まで戻り、、
そのまま海へ、、
メインビーチ。。4時過ぎ、、
ドライブ日和。。_a0264604_1922761.jpg

北風吹けど、、、波は無し、、、

んじゃ!
SK8しよう!
って事で、、、happy skateさんへ!4時半。。
40分程、、、ランプで汗を流し、、
(今日は、、全く、良いとこなし、、、ん〜〜〜〜??ってな感じのSK8、、、って、、いつもか!あはは)

で、、今は家で、、
ドライブ日和。。_a0264604_19313770.jpg


さて、、夕食食いながらアルコールタイムにしますか!!

ちなみに、、この二連休で、、体調は良くなったわ!
動いている方が、オイラは良いようだ、、、

by goodwavebrush | 2012-05-21 19:31