デカ波発見、、、体調、、今一よくないわ、、、

今日は、朝から体調悪し、、、
7時半まで、、寝て、、

少しは身体も動くので、、折角の休日だし、、
ドライブがてらに、家内と友人親子で、村松にある「きっちんおねおね」さんに食事に。。
a0264604_11575165.jpg


a0264604_19112321.jpg


a0264604_11575141.jpg

何時も美味しい、、おねおねさんのパスタに、、、キャラメルマキアート、、

お腹も膨らんだ所で、、、

移動、、、鼻の奥から頭にかけて、鈍い痛みが朝から続く、、、
(風邪なのかアレルギーなのか、、)


海に波も無い今日は、、陸上にデカ波、、発見。。
a0264604_13263233.jpg

頭以上あるじゃん。。
このサイズのランプは、オイラ始めて、、、

波乗り仲間でもあり、SK8仲間でもあるKATOちゃんに連絡し、彼も覗きにくる事に、、

周りは山、、
隣に山小屋がポツンと、、(ここに、ここを管理している方が)
修繕費としての利用料一人千円をポストにいれ、おじさんに挨拶、、
早速、、、
a0264604_19115232.jpg

a0264604_19121739.jpg

a0264604_19144439.jpg

オイラも、友人の子供のヘルメットを借りて、、、
a0264604_1914195.jpg


KATOちゃんも到着、、
a0264604_19561229.jpg

a0264604_19154289.jpg

a0264604_19155422.jpg

KATOちゃん。。

オイラも慣れて来たので、、ヘルメット脱いで、、
a0264604_19162889.jpg

ドロップインから、、
a0264604_19173262.jpg

ターン。。

一汗流すと、、、さっきまでの頭痛は薄れて来た、、

ここで、技を練習するには、、やっぱ、ヘルメット必要だな!!
ここランプはベースはコンクリートで固い、、
転んだときを考えると、そのリスクは大きいかもしれない、、

帰りにhappyskateさんに寄って、ヘルメット頼んでこようっと!

そして帰り際に、、村松公園の鹿さんに、、
a0264604_19215061.jpg

餌をやりたいと、友人の子供DAIちゃんがしつこいので、、あはは、、、

そこから、五泉の卵屋さん「きむらファーム」さんで、、
a0264604_19231659.jpg

卵を購入。。
そのお店の前に居る、、
a0264604_1923474.jpg

山羊さん。。
と、、
a0264604_19242977.jpg

ピカピカの旧車、フェアレディーZ。。
かっこいいな〜〜〜!

そして、友人親子を家に送り届け、、、

happyskateさんにヘルメットを頼みに行き、、、
そこで、YU~TAくん(小学校3年生)とハイパーヨーヨーで勝負して、、あはは、、
あの、ヨーヨー、、結構面白いぜ!!あはは、、

そして、、そこから、「ふるさと村」へ、、、
今日はSOULOVEの008さん夫妻が、マラサダの販売をしているってことで、、、
a0264604_19282014.jpg

お客様、、いっぱい並んでいるんだね、、、
オイラも並んで、、、賈ってきました〜〜!

そして帰りに夕食の買物して、、、
a0264604_19292560.jpg

今日の夕飯は、、ケンタッキーに銀だこのたこ焼きに、ビアから、、、

また、少し鼻の奥と頭が痛みだした、、、
もう少しアルコール呑んで、、早く寝ようっと、、、
明日も休みだし、、明日は午前中に耳鼻科に行ってこよう。。。

体調、、、悪いな〜〜〜。。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-20 19:31 | SK8