人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中、寄り道練習

今朝は、ちょい西の観音様で波乗り、、、
(一つ前の記事にて、、、、、)

今日はなべちゃんは、「早朝、時間が無く西に移動せずSK8に、、、」
というメールをもらったのが、朝4時40分。。
その時点で、オイラはもう西のポインと近く、、、
もうちょい早くメールが来ていたら、、今朝はSK8したのに、、、
(やらないと、どんどん、なべちゃんに差を広げられちゃう、、、!ライバルとして焦るし!あは)
って事で、、、

通勤途中、、少しでも練習しておきたい、、、
SK8parkに寄り道して、、、
独り、隠練。。
通勤途中、寄り道練習_a0264604_12264727.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_12273150.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_12271524.jpg

苦手な苦手な、、オーリー練習。。。

そして、バンクも、、フロントのストール練習、、
通勤途中、寄り道練習_a0264604_12281185.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_12285192.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_1229142.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_12294753.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_1229508.jpg

通勤途中、寄り道練習_a0264604_12305751.jpg

これも後半、テールかけちゃってるけど、、
一連の動作で続けてやっちゃえば、、とりあえず、誤摩化しきくんじゃね〜〜〜?
ね〜〜〜!
なべちゃん!どうよ?ダメかな?
やっぱ、一気に飛び降りちゃわないとダメかね、、、?
背中側に飛び降りる感覚、、、、未だ、怖さが残るんだよな〜〜〜。。

ガムチョップも練習したが、、一度もメイクせず、、、転んでばかり、、、
あ”〜〜〜〜難しい。。。

って亊で、、9時。。
仕事場に向かう。。

今日は仕事も予約が詰まっていて忙しいわ!
今午前中の仕事が一段落、、次もすぐ1時から、、、
午後からも張り切って、、楽しんでいくべ〜〜!

by goodwavebrush | 2012-05-19 12:36 | SK8