雨中サーフスケート

今朝は波無しスタート、、路面も濡れSK8もお休みして、、
家で、まったりゆったり体休め、、、
(一つ前の記事にて、、、、)

そして、、通勤途中8時45分、、
雨降り、、、SK8parkも水たまりも、、、
a0264604_1137351.jpg

ビショビショ状態、、
SK8は無理そうだが、、、
今朝、身体を動かしていないせいであろうか?身体中が痛い。。関節、筋肉、、、
とりあえず、雨の中、サーフスケートを取り出し、、
カメラも雨に濡らしながら、、セルフでサーフスケートを撮って、、
a0264604_11301654.jpg

a0264604_11303789.jpg

a0264604_11304373.jpg

a0264604_1131283.jpg

a0264604_1131343.jpg

a0264604_11315286.jpg

a0264604_1132818.jpg

雨でかなり滑るので、、アップスというよりチクタクの感じで、、、

バンクも、軽く、、、
a0264604_11325238.jpg

バックサイド、、
a0264604_11332742.jpg

フロントサイド、、

少しでも何時もの感じでやってみようと思うと、、、いきなり、、
a0264604_11341545.jpg

a0264604_11342256.jpg

テールが滑り出し、、板がすっぽ抜ける、、、
a0264604_11352226.jpg

a0264604_11354449.jpg

雨と泥で、、ジーンズの右半身ビショビショに、、、

やっぱ、雨の中でSK8するべきじゃないわ!あはは、、
かなりの本降りになってきたし、、
9時にもなったし終了して、、
お店に向かう。。

店で、パンツを着替え、、、さあ、今日も一日楽しんでいこうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-18 11:38 | SK8