朝のSK8部

朝4時40分。。
波チェック。
メインビーチ
a0264604_731186.jpg

うねりは北、、波打ち際で、クルブシ〜あってもスネ、、、
ほぼフラット。。

先に動いている、KAWAちゃん、KZKくんから西方面の波情報を受け、
丁度波チェックにきていた、なべちゃんと、今朝も海浜公園のSK8parkに向かう。。
DAISUKEちゃんにはメール済み、、、

海浜公園SK8park。。
a0264604_736492.jpg

んじゃ、、滑りますか、、、
西に向かった2人が戻ってくる前に、お先に3人で、、、
a0264604_73827100.jpg

DAISUKEちゃん。。先ずはアップから、、
a0264604_737215.jpg


a0264604_7401598.jpg

なべちゃんもアップから、、

a0264604_741011.jpg

DAISUKEちゃん。。コーピングに当てるのも慣れて来て、、

暫くすると、、KZKくん、KAWAちゃんも西より戻って来て、、一緒にSK8!
a0264604_7433298.jpg

a0264604_7434830.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7442261.jpg

a0264604_7444776.jpg

KZKくん。。

a0264604_7451623.jpg

a0264604_7453681.jpg

なべちゃん。。
いぇい!いいね〜〜〜!!!

a0264604_7464239.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7471986.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7474496.jpg

KZKくん。。

a0264604_7485237.jpg

なべちゃん。。リアのトラックだけで、、ピタリと止まって、、、イェイ!

a0264604_7493440.jpg

KZKくん。。

そして、、、ラストに、、
a0264604_750141.jpg

a0264604_7502771.jpg

a0264604_7503174.jpg

KAWAちゃん。。フリップ!!イェ〜〜〜〜イ!

そんな朝のSK8部。。
地道にレベルアップしているよな、、、、、
オイラ足引っ張ってるけど、、、あはは、、

で、、今朝のオイラ、、、
a0264604_7522995.jpg

おでこと肘にかすり傷、、、あっ!足にも打撲あったわ、、あっ!右腕にも、、、
って、、そこら中に、軽い打撲と擦り傷は日々増える、、あはは、、

6時半には終了して、、、
家で、シャワーに、朝食。。
a0264604_759742.jpg

さあ、今日も気分は上々だぜ!
仕事も楽しんでいこうか!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-17 07:54 | SK8