今朝の横乗り。SK8(なべちゃん特集)

今朝は、早朝、チョイ西のポイントの観音様で波乗り。。
オイラ、ほとんど乗れず、、、なべちゃん、美味しい波数本乗っているのを横目で眺め、、
(今朝の波乗りは一つ前の記事にて、、、、)

そして通勤途中。。8時45分(今朝は西まで波乗りで移動したので遅い通勤時間)
時間は無いが、SK8parkに寄り道して行こう、、、
だって、早朝の波乗り、、全く乗れず、鬱憤が、、、
横乗りの鬱憤は、同じく横乗りで、、
って、、SK8parkに着くと、、
な、な、なんと、、さっきまで海で一緒だった、なべちゃんが!
あはは、、考える事は同じ!!


二人で、お互い写真を撮りながらSK8!!
a0264604_132818100.jpg

a0264604_13284029.jpg

a0264604_1329096.jpg

a0264604_13292396.jpg

a0264604_13294546.jpg

a0264604_1330513.jpg

なべちゃん、フロントのストール。。。
〜逆のバンクで、、
a0264604_13313419.jpg

a0264604_13315314.jpg

a0264604_13333836.jpg

なべちゃん。。
バックサイドのストールして、、
a0264604_13342642.jpg

a0264604_13344760.jpg

a0264604_1335331.jpg

a0264604_13351842.jpg

なべちゃん。。
バックサイドで、リアトラックのピボットでターン、、
それも、トップで暫くためてから、、
ちょ〜〜〜!かっこええ〜〜!
a0264604_13364893.jpg

a0264604_133737.jpg

a0264604_13375762.jpg

なべちゃん。。
フロントもピボットで、、、
いぇ〜〜い!

つい先日まで、肩の骨を折ってカムバックしたばかりとは思えない滑り、、、
ライバルとして悔しいけど、、、なべちゃんと滑れるのは嬉しいわ!

そして、オイラも、、カメラを、なべちゃんにあずけ、、
a0264604_1341631.jpg

a0264604_13411935.jpg

a0264604_13413315.jpg

a0264604_13415184.jpg

a0264604_1342325.jpg

a0264604_1342276.jpg

オイラ。。フロントストール。。。
後半,一度テールを、かけちゃってるけどね、、、


そして、、早朝の波乗りで、先に上がったなべちゃん、、
オイラの写真を撮ってくれたんだって!!
a0264604_13441784.jpg

a0264604_13443297.jpg

a0264604_13445092.jpg

a0264604_1345169.jpg

a0264604_13583798.jpg

a0264604_13454865.jpg

オイラ。。
なべちゃんブログより、拝借。。

今朝は最初だけで、その後、全く乗れなかったからな〜〜〜、、
これ、オイラが海からあがるラストだ。
なべちゃん!あざ〜〜っす!

朝のSK8も9時15分で終了して、、
仕事へ。。

今日は仕事も忙しいわ!!
今、ちょい遅い昼飯タイム。。
この後も張り切って、楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-16 13:50 | SK8