横乗り天国

今日は早朝は波も無く、、、
北方面のSK8parkで、KAWAちゃん、KZKくん、なべちゃんとスケート、、、。。
(3つ前の記事にて、、、、、)

その後家内と買物、、そして昼食。。
(2つ前の記事にて、、、)

そして、午後から、happy skateさん
a0264604_198304.jpg
のランプで、、
a0264604_198291.jpg

なべちゃん、Mr.X(仕事の合間の参加なので名前は避けるが)、OOIZUMI師でSK8

Mr.X氏の写真は、、シークレットという事で撮らず、、

なべちゃん(メイクした技の一コマから下記写真)。。
a0264604_1991790.jpg

フロントサイドのターン。。
a0264604_19103782.jpg

インターフェイキー。。
a0264604_19123449.jpg

a0264604_19125534.jpg

a0264604_1913824.jpg

ストールも。。
なべちゃん、、肩の骨折からの再起とは思えない、好調さ!!

それに比べて、、オイラ、、、毎週通ってるんだけど、、、
a0264604_19145119.jpg

a0264604_19151158.jpg

グズグズ、、、あえて、、、
a0264604_19155588.jpg

テールタップだけ、、良いんじゃない、、(でも、、理想としては、あえて、これ、軸ずらして上半身逆向いてみたいな〜〜)あはは、、

そして、、一緒に滑ってくれたOOIZUMI師、、、
今オイラ達が練習している事を理解した上で、それを実演してくれる、、、
a0264604_19173199.jpg
a0264604_19174731.jpg

a0264604_1918682.jpg

a0264604_19182958.jpg

フロントのストール
a0264604_19194341.jpg

ロックンロールもスタイリッシュ、、、
かっこええ〜〜〜〜!
OOIZUMI師!あざ〜〜〜っす!
勉強させて頂きました〜〜!

(ちなみに写真は総て、家内が一緒にランプに入って撮ってくれたもの、、、マジ!感謝!こうして自分のショット見る事で、治すべき事が凄く理解出来るもんね!!あっちゃん!サンキュ〜〜〜!)

今日のランプは、なべちゃんブログとリンク、、
4時頃、、終了して、、、

帰りに買物、、、
そして、帰宅、、
a0264604_19212896.jpg

ビア呑んで、、、
汗を流した後のビアは最高だね!
今ブログアップしながら、、
a0264604_19223797.jpg

日本酒呑んで、、、

今日はSK8三昧、、横乗り、、最高!!

って事で、シャワーも浴びたし、、
夕食にしますか!!

明日は西うねり反応しそうだな、、、
明日の朝は波乗り出来るんじゃね〜〜〜?!

まっ、、今は明日の事より、、ア、ル、コ、ー、ル、タイム!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-15 19:23 | SK8