寄り道SK8

今朝も水浴び程度だけど、波乗りスタート。。
波は小さくとも、気持ちのよい天気の下で、、気持ちはいいね〜〜!
(一つ前の記事にて、、、、)


そして通勤途中も、、8時半。。
晴れているし、仕事前にSK8!

最初は、何時ものようにオーリー練習から、、
a0264604_13242299.jpg

横にしたコーンの、ほんの先の部分、、、数センチだし、、あはは、、

そして、、バンクでこのところ練習している、、
a0264604_13255063.jpg

a0264604_13262498.jpg

a0264604_13265215.jpg

a0264604_13271577.jpg

フロントのストール。。
でも、、これ、、、ラスト失敗してるんだ。。
下りる時に、また、リアのウィール引っかかって、、、
ん〜〜〜?一度はずしたんだけど、、
下りる寸前、前足過重にする瞬間に、また、かかってしまう、、、???なぜ??


バックサイドで、、、
a0264604_13295594.jpg

a0264604_13301891.jpg

a0264604_13304731.jpg

一つ一つ確認するように、、なぜ、フロントでは出来ないかを考える、、、
下りる寸前の抜重かな??
チョイと浮く感じから前足加重に、、、

って亊で、、再度、、フロント、、
a0264604_13325393.jpg

a0264604_13332283.jpg

a0264604_1333485.jpg

a0264604_1334235.jpg

a0264604_13345391.jpg

ホラ!!
キタ〜〜〜〜!!!

フォームは雑で汚いけど、、、、
まずはメイクする事が大切じゃん!
イェ〜〜〜〜イ!
オイラだって、、、やりゃ〜〜〜出来るんだよ!
なべちゃん!KZKくん!KAWAちゃん!KATOちゃん!DAISUKEちゃん!あはは、、
見てくれ!見てくれ!(ちゃんと連写に写っていてよかった〜〜あはは、、)
でも、これが、まぐれにならないように、、、練習続けなきゃ!
SK8している時って、その瞬間瞬間に常にチャレンジ感を感じられるんだよね!
(気を抜いた時のしっぺ返しは痛いからね、、、あはは、、)

これをラストに時計は9時をまわっていたので、終了〜〜〜!
何時も、この時間に清掃に来る、おばさんに、、
「おはようございます!何時もありがとうございます!」と声をかける、、、
おばさん、最高の笑顔で、
「いつも熱心だね、、バランスいいんだね!」って、、、
オイラ、、、
バランス悪いっすけど〜〜!あはは、、

この時間(通勤途中)は丁度、清掃の時間と重なるから、
いつも挨拶だけはかわすんだけど、、
朝のこんな、ちょっとした挨拶の交換と笑顔交換、、、
そんな瞬間が、オイラは幸せに感じるし、
その日一日を確実に楽しい一日に変えてくれる!

今日も最高!

って事で仕事、、、午前中に2仕事終えて、、、
これからちょい遅い昼食。。。

午後からも楽しんでいくよ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-14 13:43 | SK8