通勤途中、雨の中サーフスケート

今朝は、スネ波で波乗りスタート、、すぐに風でうねりも無くなり海面がばらける程度に、、、
きっと、今日の午後あたりから少しずつ波は、、、オイラは仕事だし、明日の朝に期待しましょ!
(朝の水遊びは、、一つ前の記事にて、、、、)

通勤途中SK8しようと、張り切って家を出たのに、、8時半。。
車を走らせると同時に、雨が、、、

とりあえず、SK8parkを覗いて、、、
バンクも濡れ始めたので、、、軽く、今朝はサーフスケートで。。
a0264604_13453436.jpg

a0264604_12244182.jpg

a0264604_12251658.jpg

a0264604_12253795.jpg

a0264604_12255472.jpg

a0264604_12261791.jpg

フラット面も滑るので、あまり傾けられないが、、、

バンクの入りもあまり横から入って行けないが、イメージだけは出来るし、、
a0264604_122863.jpg

a0264604_12294214.jpg

a0264604_1230442.jpg

バックサイド。。
a0264604_1231949.jpg

a0264604_1231882.jpg

a0264604_12314454.jpg

a0264604_123239.jpg

フロントサイド。。
後半,滑り出すが、それもシッカリ板の中心に乗るように重心を落としてリカバリー、、

濡れた路面、バンクは、メチャ滑る、、
それでも、やっぱ、やっちゃうんだよね、、、
(人には勧めないけどね、、雨の中、危険だし、、)

ただ、滑っている事自体が幸せ感じるんだよね!!で、、、
小雨でもやっちゃうんだよな、、、あはは、

って事で9時、、かなり降って来たので終了。。

仕事に来て、、、午前中の予約を今終えて、、、
これから昼飯。。

さあ、午後からも張り切って、楽しんで行くべ!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-10 12:35 | SK8