隠練

今朝は、波も無し、、、SK8スタートの朝。。
(一つ前の記事にて、、、、、)

そして、、通勤途中8時半。。
天気も良いし、、今日も寄り道SK8。。
独り、隠れて練習。。。
名付けて、、隠練!
って、、、ブログでアップしちゃ、、隠れてないし、、、あはは、、
何時もの朝メンバーとSK8を楽しむも、、
オイラ物覚えがかなり悪いので、、人より、隠れて練習しないと、、、
a0264604_1373466.jpg

すり足、出来てないし、、、
a0264604_138474.jpg

何度も、、何度も、、、繰り返し、、、
高さより、まずは平行にを意識して、、、
a0264604_1395147.jpg

a0264604_13101851.jpg

a0264604_13104386.jpg

うん、、まあ、今のオイラでは、良い方かな、、、

そして、バンクでも、、
苦手な練習を、、
a0264604_1312967.jpg

a0264604_13135979.jpg

a0264604_13145572.jpg

ロックンロール。。

a0264604_1316371.jpg

a0264604_13175774.jpg

a0264604_13183995.jpg

a0264604_13191611.jpg

a0264604_1320030.jpg

フロントのストール。。
後半,また、一度テールかけちゃった、、、
なべちゃんやKZKくんのように、一気に降りてみたい、、、
やっぱ、、こうして隠れて練習するしかないな、、あはは、、

あと、、、何気ないフロントのターンが、、近頃、テールが当たらなくなって来たので、、、
a0264604_1325526.jpg

a0264604_13262440.jpg

これも練習。。

それと、フェイキーからの、、
a0264604_13274468.jpg

a0264604_13282756.jpg

a0264604_13291310.jpg

うん、、これは、慣れて来た、、、

一通り練習して、、
ラストに、再度、オーリー練習をしていると、、、
これから仕事の、、TAKAさん(波乗り仲間)が見学に、、、
TAKAさんに、先日、荒れていた日にテトラ間での波乗りで、オイラのライド見ていてくれたそうで、褒めてくれて、、、、気分は上げ上げさ!
あざ〜〜〜っす!

時計を見ると9時、、、
急いで、仕事場へ、、掃除を済ませ、、10時からの予約の仕事、、、
今、昼飯を食べ、、ブログアップ、、
この後は時間もあるし、、、SK8DVD観ようっと!あはは、、

午後からも、目一杯、楽しんで行くよ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-09 13:34 | SK8