人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間お疲れ!

一週間お疲れ、オイラ!!
ってことで、、、オイラにとっての週末。。

今週も、思ったより忙しい日々、、(普段、GWのように休日が続くと後半は暇な日が多いのだが今年は平均して忙しく)
それなりに、疲れた身体を感じるが、、
それは早朝の波乗りやSK8もしている訳で仕事のせいだけでもない訳で、、、あはは、、
言える事は、、、今週も最高に楽しめたわ!

それを感じながら、、、
仕事帰りに車の駐車場で、、、
一週間お疲れ!_a0264604_20533512.jpg

一週間お疲れ!_a0264604_20535329.jpg

コンクリートと緑の演出、、、、
こんなコンクリートを押し分けてでも生えて来る、植物、、
駐車場という事で車に踏まれ押しつぶされても、、、こうして、、、
な、ん、か、、、すっげ〜〜〜な〜〜〜!って、、、

そして家で、、、
一週間お疲れ!_a0264604_205617100.jpg

ビアから、、、
夕食と共に、、、
一週間お疲れ!_a0264604_20564023.jpg

日本酒で、、、季節物のフキ三昧で、、

しっかし、、眠くなって来た、、まだ9時だけど、、、
もうチョイ呑んで、、早く寝る事にしようっと、、、

その前に、、デザート。。
一週間お疲れ!_a0264604_2153126.jpg



ってことで、、、明日も波は無さそうだけど、、、
早朝、、とりあえず西方面見てこようかな?
ん〜〜〜?
晴れていればSK8も、、、、
明日になってから考えようか、、、

明日、、、ニューボード(SK8)、、組めるかな??うっししし、、、

などと、考えながら、、、
一週間お疲れ!_a0264604_21322174.jpg

コーンフレーク、、、、

肥るはずだ、、、

by goodwavebrush | 2012-05-07 20:58 |