湿った路面、SK8

朝、4時半、、
DAISUKEちゃんから、波無しメール。。

起きてはいたが、布団の中でぐずっていたオイラ。。
飛び起きて、とりあえず波チェックに向かう。。
途中、SK8parkに向かうDAISUEKちゃんとすれ違い、パッシングで挨拶!

メインビーチ。。4時40分
a0264604_7181198.jpg

ゆるいオフシュア、波無し、、あっても膝無いわ、、、

a0264604_718517.jpg

東の空が色づき始める時間、、、日が登り始める、、、

と同時に、、
a0264604_720522.jpg

夜に取り残されたように浮かぶ、、
西の空に浮かんでいた月(今晩までのスーパームーンで普段より大きく見える)が明るさと共に薄れていく、、、朝、、そして今日一日の始まりさ!!!

路面は濡れているが、、晴れているし、、、
SK8しよう!
何時もの朝メンバーには、「海浜公園Sk8parkへ向かう」とメール。。

SK8parkに向かいながら、、
a0264604_7263856.jpg

日の出、、、今日のお日様を感じ、、、

SK8parkに着くと、、、
あれ?先に来ているはずのDAISUKEちゃん居ないし、、、
パークは、路面、バンク共、濡れている、、、
ん〜〜〜?チョイと悩んでいると、、
DAISUKEちゃん、KZKくん、なべちゃん、到着。。

濡れたバンクを、、
a0264604_7291818.jpg

拭いて、、、、

さあ、滑ろうか!
a0264604_7301626.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7305261.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7313514.jpg

KZKくん。。

a0264604_7324691.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7334486.jpg

なべちゃん。。

a0264604_7342586.jpg

KZKくん。。

a0264604_732892.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7351690.jpg

なべちゃん。。
フロントのストールも完璧になって来たね、、、羨ましい〜〜〜

a0264604_7362021.jpg

KZKくん。。今日から新しい板で、、!イェイ!

そして、、
a0264604_7371597.jpg

オイラ。。
今朝は、完全装備で、、腕、下半身のパンツもプロテクターしてあるんだ!
昨日、濡れた路面で転んで、肘、、痛めたからね。。
プロテクターしていて良かった!今朝も右の肘のプロテクター、、転んでかなり傷ついたもん。

それに今朝は、、オーリーしていた時に、、
なべちゃんに、「前よりぜんぜん良くなって来たよ!」って言って貰えて、、
それだけで、今日はハッピー!!あはは

6時半、、終了〜〜〜!
朝から気持ちのよい汗を流し、、気温も丁度、熱い身体を優しく冷やしてくれるくらいの気温、、
車の窓を全開で、帰宅。。きっもちいい〜〜〜!

家で、シャワーに朝食。。
a0264604_749252.jpg

さあ、今日も一日楽しんで行こうか!
オイラにとっての週末さ!
今日の仕事もそこそこ予約入っているし(今日の予約、男性客ばっかりだ!)、、
張り切って楽しんでくるべ〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-07 07:40 | SK8