人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア万感

お疲れさま。。
今日は波のある一日だったね、、、
オイラは仕事だったけど、、、
早朝の波乗りの、久しぶりにサイズのある波を感じられて楽しい一日の始まりだったわ!

そして一後の仕事も終わり、、、
家で、、、
アジア万感_a0264604_20172859.jpg

ビア呑んで、、

アジア万感_a0264604_2017577.jpg

夕食と共に日本酒呑んで、、、

まったりゆったり、、
テレビでBSフジの、、坂口憲二さんの波乗りで世界を回る、、、今回はインド編。。
アジア万感_a0264604_2020659.jpg
アジア万感_a0264604_20195213.jpg

ん〜〜〜!
良いね〜〜こんな感じ、、、
オイラの近くの仲間で、MASATOくんとダブルんだよね、、、この雰囲気。。。
世界、、、海、、、波、、、、そして波乗り仲間との出会い、、、
きっと、MASATOくんは、リアルにこの感じを実感し行動しているんだろうなって、、
坂口憲二さんの波乗りの旅を見ながら、そんな事を思った。。。

さて、、
明日の波は、、、?
かなりの小波のようだ、、、また、つい先日の海に逆戻りしそうだね、、、。
あまりに小波すぎたら、明日はSK8しようかな??
まっ!!明日の海見てから考えましょ!!

by goodwavebrush | 2012-05-05 20:20 |