オイラの2連休最終日。。

今日も休日だったオイラ、、、
2連休も今日で終了〜!

早朝は今朝もSK8さ!


その後、、
昨日もチョイ北方面、荒川辺りまでドライブだったんだけど、、、

今日もまた、北方面に、、、
向かう途中に、、濁川のSK8parkを覗き、、聖籠のSK8parkを覗き、、、
昨日お世話になった、遠藤青汁センターさんの社長さんに挨拶して、、より北に向かう、、、

昼飯、、何食おうか??と家内と相談しつつ、、
朝日村まで、、、道の駅で12時になったので、
そこで、地元の朝日豚の焼き肉定食とミックスフライ定食で、、お腹を満たす。。
a0264604_1301225.jpg

a0264604_1301258.jpg

お腹も減ってたし、、旨かった〜〜〜!

そこから村上市内へ、、、
a0264604_18351613.jpg

城下町村上、、オイラ大好きな土地、、、年間10回は来ているし、、、もっとか、、?

地元のお酒を、、
a0264604_18372712.jpg


そして、富士見園さんで、、
a0264604_18375125.jpg

紅茶のアイスクリーム、、、これがメチャ旨いんだよね!


そして一気に高走道路をつかって、、市内まで、、
happyskateさんで、30分だけランプを使わせてもらい、、(実際45分程)
a0264604_1651771.jpg

OOIZUMI師!!一緒に滑ってもらい、、あざ〜〜〜っす!
勉強になりました〜〜〜!
来週までに、いくつかの課題を練習して行きますわ!

それから、、、
板、、、やっぱ、欲しいな、、、
OOIZUMI師は、そんな、何枚もいらないって言うけど、、
やっぱ、、トラック黒いのが欲しいし、、
どうせセットするなら新しい板が、ウィールが、、、、
今の板、スッゲ〜〜気に行ってるから、、同じ板で、、
どうせ組むなら、最高のベアリング試してみたいし、、
って、、、事でさ、、
スッゲ〜〜〜悩み中。。
てか、、家内もOOIZUMI師も、一枚あれば、、って言うんだよね、、、
でもさ、、、、マジ、悩む。。
欲しい物は欲しいし。。。あはは、、

誰か?オイラの板、一枚買わない??あはは、、

などと、、考えながら、、
今は家で、、
a0264604_18395845.jpg

ビア呑んで、、、

今日、買って来た、、
a0264604_1904411.jpg

日本酒。。〆張鶴 吟醸 生貯蔵酒!!
旨いわ!!これ!!

さて、、風呂入って、、夕食にしようか!
a0264604_820595.jpg

昨日、採ってきた山菜の天婦羅とお酒、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-02 19:03 |