滑ろうぜ!

朝、4時55分、、
波チェックの為、家を出ると同時に、、なべちゃんより波メール。。
「波無し、SK8parkに向かう」という事、、

とりあえず海を見てからオイラparkに向かう事にして、、海に向かって車を走らせる、、
途中、なべちゃんとすれ違い朝の挨拶。。

そして波チェック。。
a0264604_744666.jpg

オフシュア、、、波一つなくフラットな海面を確認し、、、

車をU-ターン、、
なべちゃんを追うようにSK8parkへ。。
途中、DAISUKEちゃんにSK8する事をメール、、KAWAちゃんもparkに向かっているようだ、、

SK8park。。
a0264604_7461214.jpg

青空の下、、、
なべちゃん、KAWAちゃん、DAISUKEちゃんと4人で、SK8!

さあ、滑ろうぜ!!

a0264604_748281.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7484763.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_749286.jpg

なべちゃん。。

a0264604_750159.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7504416.jpg

KAWAちゃん。。

a0264604_7513024.jpg

なべちゃん。。

a0264604_752844.jpg

なべちゃん。。

今朝のオイラ、、、最初調子悪くて、、チグハグ、、、
なべちゃんに、いくつかの注意とレクチャーされて、、どうにか調子戻ってきた、、、あはは
あざ〜〜っす!
a0264604_7535870.jpg

オイラ。。

a0264604_7544330.jpg


a0264604_755422.jpg

赤ビスに変えてみました〜〜〜!気分が変わるわ!!
新しい板、、組みたいな、、、って、、、オイラ車に5枚SK8入っているんだけど、、、
お気に入りって決まって来るし、、全く同じ板でもう一枚、、、欲しいな、、あはは、、

で、、今日の擦り傷は、、、
a0264604_7564720.jpg

こんな感じ、、、あはは、、

そして、、、昨日happyskateのランプで全く出来なかった、、
フェイキーからの、、、これ!!
a0264604_757454.jpg

a0264604_7581965.jpg

a0264604_7583551.jpg

a0264604_7584090.jpg

ここのバンクだと、出来るんだよな〜〜〜〜〜!!

OOIZUMI師〜〜〜〜!ねっ!ねっ!出来てるでしょ!
来週まで、、しっかり練習して、、来週こそランプで、、、、


って事で、、、今日も休日のオイラ、、、
朝食食ってシャワー浴びて、、
a0264604_1953836.jpg



とりあえず、、朝のうちに蕁麻疹の薬貰ってこなきゃ、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-05-02 08:00 | SK8