通勤途中、寄り道SK8

今朝も波無し、、、って事でSK8!
北のSK8parkに行って、なべちゃん、DAISUKEちゃん、HOSHIちゃんと、肩サイズのバンクでターン。
(早朝のSK8は,一つ前の記事にて、、、、、、)

そして、仕事に向かう通勤途中のSK8parkにも寄り道して、、、
今朝しなかった,,オーリー練習。。
a0264604_13304925.jpg

a0264604_13311959.jpg

ん〜〜〜、足に付いて来ない、、、

a0264604_1332976.jpg

a0264604_13332563.jpg

a0264604_1335632.jpg

高さより,,平行、、、、

昨日の捻挫の右足が痛くなって来たので、、、

軽く,バンク、、、
a0264604_13373159.jpg

バックサイドのストールは,,楽に、、、

a0264604_13381744.jpg

a0264604_133973.jpg

a0264604_13394138.jpg

フロントのストールも、、、

今朝,北のparkの急なバンクに比べ,ここが緩やかに感じられる、、、
北のparkで練習続けたら、happuskatのランプにも慣れられるだろうか、、、
なんか,そんな気がする。。

9時に終了して、、、お店へ、、、

今日は,オイラにとっての週末、、
昨日までの忙しいのが嘘のように暇な日である。。

ゆったりまったり、、、、時間をシッカリ感じて行きやしょう、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-30 13:43 | SK8