SK8.SK8.SK8..(昨日より今日!)

朝、4時半起床。。
a0264604_7433866.jpg

昨日の朝に痛めた右足のねん挫が若干痛むが、、まあ、平気!!
(オイラはレギュラースタンス、、右足は軸足になるけど、軸足で良かった!これが前足のすり足のねん挫ならスケート、暫く出来ないもんね、、、サポーターしとけば、とりあえず無理しない程度で軽くはSK8もサーフィンも出来るはず!あはは)

4時53分、、
なべちゃんより、波無しメール、、、

とりあえず海を見に、、、5時
a0264604_7424365.jpg

うねり一つない、、、ドフラット、、、、

今朝もスケートをしよう!
昨日行った、北のポイントへ向かう。。
なべちゃんは、一足先に向かったようだ、
DAISUKEちゃん、HOSHIちゃんには昨晩のうちに連絡済み。


バイパスで30分程車を走らせる、、、
途中、ネズミ取り(スピード違反取り締まり)の情報が先に移動している、なべちゃんよりメール。。
助かった!ありがとう、、、、
この時間から、思いがけない所で、ネズミ取りしているものだ、、、

北のSK8parkに着くと、、
a0264604_749297.jpg

なべちゃんが滑っているのが見えた、、、
大きく手を振り、朝の挨拶、、、

そして皆、到着。。
a0264604_750528.jpg

朝の笑顔交換して、、、

さあ、滑ろうぜ!!
ここは常に、肩サイズの固い波を感じられる場所なのさ!

a0264604_7504575.jpg

HOSHIちゃん。。

a0264604_7511717.jpg

DAISUKEちゃん。。

a0264604_7514815.jpg

なべちゃん。。イェ〜〜イ!!

a0264604_7521989.jpg

オイラも。。
昨日よりバンクに慣れて来た、、、高さはそれほど気にならなくなったし、、、
もう1時間練習すれば、この高さでもストールは出来そうな、、、、あはは、、


確実に、昨日より今日!
SK8って、こういうハッキリした変化を自分で感じられる事が出来る、、、
そして、スポーツって総てイメージする事が大切であると同時に、そのイメージに会う気持ちの部分って、かなり大切だと思う。。
一度成功した事のある事でも、、
気持ちで、出来ない出来ないと思い込むと、全く出来ない物だし、、、
逆に、気持ちだけ先走っても、、身体に植え付けるイメージが追いつかなければ、それは怪我に繋がる。。
そのバランスをしっかり自分で意識して、、出来る事と出来ない事、そしてチャレンジするべき事をしっかり自分で判断する事、、、それもSK8だと、、、、
オイラは、今出来る事+αで、今日も昨日より変化していると言える。。

勿論、オイラレベルのテケテケレベルでね。。。
それでもしっかり、、小さな歩みではあるが、やればやっただけ歩んでいる事を感じるのがSK8だと思っている。。。
SK8.SK8.SK8.....SK8に夢中。。。

明日も波が無ければ、、SK8だな、、、
昨日より今日ならば、、今日よりも明日。。。

6時40分に終了して、、、
家に帰り、、シャワーに朝食。。
a0264604_813925.jpg


さあ仕事に向かおうか!!
今日は暇そうだから、ゆったりまったりすごそう、、、、
出来たら、、店で、SK8のマニュアルの練習しようっと!!あはは、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-30 08:00 | SK8