キタ〜〜〜!

今朝は,ちょい西で波乗り、、、といっても厳しいスネ膝。。
それでも,とりあえず,テイクオフ出来るし、、、久しぶりに早朝波乗りという事で良しとしましょ!
(朝の波乗りは,一つ前の記事にて、、、、、)

そして,通勤時、、、
早朝,濡れていた路面も乾いていたので、、、
SK8parkを覗いてみると、、
路面は若干湿ってはいるが、バンクも乾いているし、、、
早朝の波乗りも、不完全燃焼な波だったし、、、

気分を上げる為にも、、、SK8練習して行きましょ!

やっぱ,最初は、、、
オーリー練習から。。
a0264604_11413733.jpg

a0264604_11422275.jpg

ひたすら、、、、、
飛んでは,イメージの違いやタイミングの違いを、自分なりに調整しながら、、、、
a0264604_11434764.jpg

a0264604_1144139.jpg

a0264604_11444068.jpg

ん〜〜〜??
苦手意識が強いだけに、気持ちが折れそうになるが、、、
だからこそ、、やりつづけなけりゃ、、、

そして、、バンクも、、
a0264604_11463151.jpg

a0264604_11463173.jpg

バックサイドのストールは、もう、安心して、、、


そして、、、またまた,苦手な,,,フロント、、
フロントの下りる部分で、、、、
二度程,下りる際にリア引っ掛けて失敗しながらも、、、
出来る時には、、、出来る訳で、、
a0264604_11483315.jpg

a0264604_11492173.jpg

a0264604_11494117.jpg

a0264604_11495936.jpg

a0264604_115020100.jpg

a0264604_11503732.jpg

キタ〜〜!
フロントストール

やったね!!気持ちいい〜〜〜!
後は細かい部分で、、、
コーピングにしっかり、フロントのトラックをかける亊や,視線、姿勢だな、、、
a0264604_11533528.jpg

a0264604_11535681.jpg

a0264604_11541929.jpg

a0264604_11543811.jpg


どうよ!
なべちゃん、KZKくん、KAWAちゃん、KATOちゃん!!!キター!って感じでしょ!あはは、、
OOIZUMI師、,このブログ見てくれてるかな??どうどう!!あはは、、

練習って、とにかく続けなきゃ、、、
何度も繰り返して行く事で、先月まであった恐怖心(バックサイドに比べフロントはバンクを下りる際に背中側に落ちて行くような感覚が恐怖心に、、)は完全に消えて来る、、、
これからは、もっともっと数をこなし成功率と完成度をあげていかなきゃな、、、

それに,新しい技も練習しなきゃだし、、、
これからの季節はSK8の季節だね!
怪我は少なく、楽しみ多く、やっていこうか!!

って亊で、,9時過ぎまでSK8して、、、仕事に向かおうとすると、、、
見かけた車とパトカー、、、YUKIOくんのアウディー、、ぶつけられたそうだ、、、
気を落とさないで〜〜〜!ってことで、、挨拶して、、
オイラはお店に、、、

今日は暇そうだから、、ゆったりまったりだな、、、
マニュアルの練習しようかな、、、あはは、、、

午前中に一仕事して、、
これから昼食。。

午後からも楽しんでいきやしょう!!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-27 12:05 | SK8