通勤途中の寄り道SK8

今朝も波の無い日が続いている新潟、、、
早朝もSK8したが、、

通勤途中の寄り道SK8は、また楽しいんだわ。。
(決められた短い時間で、1人で淡々と練習。)
a0264604_12385374.jpg

a0264604_12391740.jpg

a0264604_12395099.jpg



ん〜〜〜?前足のすり足が出来ない、、、
すり足の練習。。
a0264604_12421688.jpg

a0264604_12424679.jpg



ん〜〜〜?
疲れてるわ。。。

バンクで気分変えて、、、
a0264604_12434392.jpg

a0264604_1244536.jpg

a0264604_12443356.jpg

a0264604_12461236.jpg

バックサイドストール。。


a0264604_1247572.jpg

a0264604_12473777.jpg

a0264604_12475219.jpg

a0264604_12484234.jpg

フロントサイドストール。。
後半、、これではダメだよな〜〜〜、、そのまま下りれるように、、、

練習あるのみだわ!!

そして9時には終了して,,,お店に、、、
今日は朝一番から続けての予約、、
今、1時チョイ前に、昼食。。
次は2時からの予約だから,1時間の休憩さ!!
お店に持って来た、SK8,,,,
a0264604_12501596.jpg

トラックをこの二枚を交換しようと思ったんだけど、、、若干サイズ違ってた、、、、
お気に入りの下の板POLAR、こっちもブラックのトラックにしたいな〜〜〜、、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-25 12:55 | SK8