お疲れさま、、、

お疲れさま〜〜〜!
今日の仕事も終わり、、
家に帰り先ずは、、
a0264604_20563422.jpg

ビア呑んで、、

夕食時には、、
a0264604_20575293.jpg

ウィスキー、、、

やっぱ,オイラはトリスが呑みやすいわ!

そして先週の休日に、、
a0264604_20592175.jpg


a0264604_2101036.jpg


春ももう、本番だね、、
昨日から市内も桜満開らしいし、、

でもさ、、春過ぎると、、海には波が無くなるんだよね〜〜新潟って、、

まあ,その分,思い切りSK8に集中出来るから,それはそれで良しとしましょ!

明日も、、早朝は晴れていそうだし、波は無い予報だし、
Sk8に集中しましょうか!!!

今朝、、なべちゃんがフロントのストールメイクしちゃったし、、、
オイラも、通勤途中、再度SK8parkに行って、フロントのストール、,練習してきたんだけど、、、
30回程やって、、、、降りる所で失敗ばかり、、、
悔しいです!!!

また明日から練習を続けて行こうっと、、、
今は一日の、、いや、、数時間、、
いや、、一回の遅れは、、オイラにとってかなりの遅れになりそうだから、、
遅れをとらない為にも、、日々、、頑張るわ!
それが、、なべちゃんをライバルとして意識する事だからね!!
なべちゃん!
明日からもオイラ頑張るわ!
なべちゃんは24日から手術、入院だね、、、
日々の状態はブログにアップして行くから!!!
オイラも真剣にSK8、、、頑張るから、見ていてよ!
なべちゃんの居ない3日程で、どうにか追いつけるように、、、マジ、、真剣真剣勝負ですわ!

明日の早朝の為に、、
今日は呑み過ぎないようにしようっと、、、
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-21 21:10 |