今朝のSK8

a0264604_7222137.jpg

今朝も海には波は、、、、、

a0264604_72349.jpg

日も登り始めたし、、、

さあ今朝もSK8さ!

波チェックに来ていた、なべちゃんとSK8parkへ向かう、、
parkには、一足先にKAWAちゃんが、、
a0264604_7262566.jpg

今朝はマイコーン持参、、あはは、、

そしてKAZUKIくんも到着、、

a0264604_7273816.jpg

KAZUKIくんが飛べば、、、

a0264604_7281471.jpg

KAWAちゃんが飛び、、、

a0264604_729985.jpg

a0264604_7285555.jpg

a0264604_7293486.jpg

なべちゃん、、軽々とフロントのストールを決めやがった、、、、

オイラは今朝はしこたま,腰を打撲して来たわ!!

暫くすると、、見慣れた車が、、、
OBARAちゃんも、、
a0264604_7304618.jpg

OBARAちゃん。。

6時15分ころ、、
一人のスケーターが,滑り始めると、、、
a0264604_7323284.jpg


a0264604_7321795.jpg

いぇ〜〜い、、、このスタイリッシュな彼!!
OKAくんジャン!!かっこええ〜〜〜!


そして,6時半、、なべちゃん、KAWAちゃん,オイラは終了〜〜〜!
今朝は、なべちゃんの一人勝ちだったね〜〜!
オイラも頑張って、フロントのストール、もっと練習しなきゃ、、、

いや〜〜〜〜、、、それにしても、、腰が痛て〜〜〜や!!

家に帰り、、シャワーに朝食。。
a0264604_7363382.jpg


さあ,仕事に向かおうか!!
今日は土曜日、、仕事は忙しくなりそうだ!

楽しんでいくべ〜〜〜!
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-21 07:39 | SK8