やったぜ!

とりあえず、、、
こちらエキサイトへブログ引っ越し。。

こちらのブログでは始めてという事で、、、オイラ自分の紹介から、、
今現在50歳、、、ちょっと、小太りジジイ、、、
10年程前よりハマっている波乗り、、
そして、つい昨年より手に入れたスケートボードってやつにハマり中。。
てか、、中毒だわ、、、
横乗りって!

オイラの住む地区はこれから,波もない時期に、、、
a0264604_11331422.jpg

昨日の夕日より。。
こんな,日々が多くなって来ました、、、

そうなると、早朝も波乗りも出来ない日が、、、
って事で、、
日々SK8練習。。

で、、先日手に入れた、、、
a0264604_1139761.jpg

VANSのスケートシューズ。。
VANS TNT5 MID
NAVY/GUM
バンズ トニートルフィーヨ

気分も上げ上げだぜ。。
って亊でさ、、、

今朝、、、出来ちゃったんだよね〜〜〜!
始めて、、、、
これが、、、
a0264604_11414834.jpg

a0264604_11421813.jpg
a0264604_11424056.jpg
a0264604_11435576.jpg

フロントのストール。。。
まだ、まだ、雑だけど、、、
まあ、数回メイク出来たんで、、、明日からの希望になるでしょ!

早朝、KAWAちゃん、KATSUちゃん、DAISUKEちゃんと一緒にSK8の時にもまぐれで出来たんだけど、、、
証拠写真取る為に、、、通勤途中に、独りセルフで写真撮って来たわ!

なべちゃん、、KAZUKIくん、どうよ?

KAWAちゃん、DAISUKEさんは,見てくれたもんね!!(KATSUちゃん帰った後だった、、)

OOIZUMI師〜〜〜〜!
師匠の言う通りだわ!
「出来るんだ!っていう強い気持ちで!」って、、、、
しっかりイメージ作ってからチャレンジすれば、、そして,自分自身の可能性を信じて、、
何度も何度も繰り返していれば、、
絶対出来る!

だけど、、、オーリーだけは苦手だわ、、、
何度やっても飛べない,,弱気に、、、
でもさ、、自分なりに、ほんのちょこっとだけど、進歩はしているはず、、、

a0264604_11574719.jpg

a0264604_1158653.jpg

a0264604_11594343.jpg


まっ!!
そう信じて、、、明日も練習しましょ!!

まだ、、ここのブログに慣れていないので、、、
暫く,不定期になりますが、、、
宜しくです。。
[PR]

by goodwavebrush | 2012-04-20 12:06 | SK8